スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方螺茶会 おつかれさまでした

2009年08月30日 23:15

東方螺茶会に参加された皆さん、おつかれさまでした。
また、当サークルへ遊びにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今回はいつも売り切れる時計を多めに、クッションを少なめに持っていったのですが、
そもそも一般参加者が非常に少なく(東方イベントとしてはびっくりするほど)
たっぷり売れ残ってしまいました。あふん。
あんまり螺茶会自体が知られてなかったのかなぁ。

金、土と徹夜で作業したかいがまったくなかった……。
ま、まあ、次のイベントで使えばいいやね。

今回もうちのサークルだけえらい場所とってすいません。
特にお隣だった、石の上のさかなさんと、うさぎやさんには、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また、本までいただいてしまって、本当にありがとうございました。

今日の戦利品?
るーちゃ
両方とも上記サークルさんからいただいたものです。

石の上のさかなさんのチルノの夏休み。
チルノがけーねの家に夏休みしに行くお話。
馬鹿じゃなく、純粋に子供っぽいチルノが非常にかわゆかった。
百合に目覚めそうになってる大ちゃんとか、非常に萌ゆる。
4コマ漫画がかなり好きなので、楽しかった!

うさぎやさんのにゃんこ日和。
橙がチルノに弟子入りするお話。
全ページに渡り、橙の愛くるしい姿が満載の漫画。橙好きには非常にたまらん。
もう常に、にやにやしっぱなしに。
あとがきでも書かれてますが、橙とチルノのお話のわりには、
チルノとのシーンが少ないかな。ちょと残念。
下敷きもありがとうございました。使わせていただきます。

今回は、相方が体調不良で即効帰ってしまい、見て回ることができなかった。
22wさんの四畳半白玉楼が欲しかったなぁ。

イベント後は恒例になりつつある、とらさんとの飲み会。
今回は横浜で沖縄料理を食べつつ、たっぷりおしゃべりさせていただきました。
非常にたのしかったです。話を聞くたびに同人ゲームを作りたくなるわぁ。
また行きましょう!


ウチワやクッションや時計を買ってくださったみなさん、ありがとうございました
たっぷりお買い上げの上、差し入れまでしていただいたアロハさんも、
本当にありがとうございました。ゼリー助かりました。
また、うちまで荷物を運んでくださったとらさんにも、頭があがりません。
次回はもっと気をつけよう。というか宅急便で送るべきでしたね。


ううん、なんだか、今回のイベントは本当にボロボロでした。
今度はもう少し、うまく立ち回れるようがんばろう。
明日はやっとゲームができるぞ!レビュー3を書けるといいな。

そういえば、この記事を書く直前に、
77777.jpg
縁起がいいわぁ。明日いいことあるといいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. アロハ | URL | -

    りんごさんイベントお疲れさまでした、
    今回は早朝から並ぶのは禁止と書いてありましたので、
    7時頃に行ったのですが、
    その段階では自分より早く来ていたのは4人くらいでした、
    正直参加者が少ないのは買う側としてはありがたいんですけどね。

    今回参加者が少なかったのは、
    コミケ後2週間という時期で参加者側の予算が確保出来なかったこと、
    そしてイベントに有名なサークルさんが余り居なかった事が原因ではないかと。
    今回は忙しなく無かったのでりんごさんにご挨拶できてよかったです、
    自分のお願いした分をとっておいていただいただけでなく、
    おまけまでしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

    差し入れは初めてしたもので余りにしょぼいものですいませんでした、
    自分が行ったとき、
    他のメンバーの方が居られなかったので、
    イベントを見て回られてるのかなと思っていたんですが、
    そんなことが・・・

    自分は他のサークルさんで油絵を譲って頂いた関係で終了まで時間あったので、りんごさんの代わりに買い出しに行くなど色々お手伝い出来たんですが・・・

    ほんと気が利かなくで申し訳ないです、
    次回以降何かありましたら是非ともお手伝いさせて頂きますので、
    便利に使ってやってください。

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 東方螺茶会 おつかれさまでした

    >>アロハさん

    そうですね。コミケ後でお金ないですもんね。
    そんな中でもお越しくださってありがとうございました。
    差し入れは本当に助かりました。ゼリー飲料なんて高いほうじゃないですかね。

    そんな買出しみたいな事をお願いするわけには……
    ……本当にどうしようもない時はお願いしても良いですかね。
    まあ、そんな事はあまり無いと思いますが。

    気が利かないなんて、とんでもないです。
    今後ともよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/99-d6afff1e
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。