スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方螺茶会 お品書き

2009年08月26日 02:19

今日も残業か。……ふぅ。

さて、もう気がつけば今度の日曜が東方螺茶会ですね。
スペースは、B-21Operation Jaguar.です。入り口入ってすぐですね。
でも、東方スペースとしては端っこだから、いまいち、かな?

今回の新作は、
新作チルノ
夏といえばやっぱりチルノでしょー!
ウチワの効果もきっと倍増

その他の品物としては、前回の東方崇敬祭と同じく、
・ウチワ(チルノ含め全9種)
・時計2種
・クッション(チルノ含め全9種)

となります。既作についてはこちらをご覧ください。

今回夏コミまでサボってしまい、その後は時間がなくあまり作れませんでした。
特にクッションが各1~2個程度しか作れません。
どうしても欲しいという奇特な方がおられましたら、
メールで欲しい物を書いてくだされば、がんばって作らせていただきます。

それでは、まだ少々早いですが会場でお会いしましょー!

追記は私信。アロハさんへ。
もってらっしゃらないものを一通り購入していただけるとのことで、
あらかじめ、袋か何かに纏めて置きますので、
メールかコメントで購入リストを書いていただけると助かります。

お手数ですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. アロハ | URL | -

    わざわさ自分の事を気にして頂きありがとうございます。

    前回は確かおぜうさまクッションが売り切れでしたので、
    クッションは、
    ・レミリア
    ・さなえさん
    ・アリス
    ・チルノ

    の四種類を頂きたいです、時計は二種類とも、
    うちわは新作は全て頂きたいのですが、
    うちわはこの前購入した分を把握しきれていないので確認してみます。

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 東方螺茶会 お品書き

    >>アロハさん

    いえいえ、こちらこそわざわざすいません。
    了解しました。クッション作っておきます。

  3. 鈴鳴 | URL | -

    Re: 東方螺茶会 お品書き

    お久しぶりです。東方ポケット戦争にてアリス追加パッチが近日配布だそうですー

  4. アロハ | URL | -

    今日は雨が降るとか、
    何とか外れてほしいですね、
    うちわは新作頂きます、
    よろしくお願いいたします

  5. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 東方螺茶会 お品書き

    >>アロハさん

    お越しいただいてありがとうございました。
    差し入れのゼリーもほんと助かりました。
    また、次の機会があればよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/98-13245995
この記事へのトラックバック


最新記事


