
--年--月--日 --:--


我が家に嫁が来た!(ふもふもありす&ぱちぇ到着!)

2009年03月12日 21:58

うおおおお、ついに来たああああああ! これで勝つる!!

レイアリマリ

サクパチェレミ

うっひょおおおおおお、アリスかわいいよおおおおおおおお!!


……ふぅ。失礼、取り乱しました。先月予約注文したGiftの東方ぬいぐるみシリーズ
第5弾のパチェ、第6弾のアリス(ついでに霊夢達全員も)がついに届きました。
いやあ、かわいいですねぇ。たまりませんねぇ。ふもふもしたいですねぇ。ハァハァ
早速、アリスを霊夢と魔理沙の間に、パチェを咲夜さんとれみりゃの間に配置しました。

パチェの帽子とれみりゃの帽子が大き過ぎて、少々きつそうですが我慢してください。おぜうさま。

ふと、アリスをじーっと見つめていると、どうにも霊夢や魔理沙と比べ、
顔の横幅が広い気がする。もしや、初版の頃と基本が変わっているのかもしれない。


─────実際に比べてみた─────


■ふもふもれいむ
霊夢差

右側が初版の時の霊夢。左が今回の霊夢だ。
ちょっとわかりづらいが、たしかに今回の霊夢のほうが太って顔が横に大きい!
さらによく見ると、袖の生地が若干薄い。すけすけです。エロいですね。

■ふもふもまりさ
魔理沙差

今回のほうは袋に入ったままなので、帽子がひどいことになっているが、これがデフォである。
やはり顔が少し横に広い。肌の色がほんのり濃い。
帽子のフリル部分が下に垂れていて、まるでヴェールのようになっている。

魔理沙エプロン差

さらにエプロンの生地が極端に薄くなっている。
黒いスカートの色が透けて見えてしまっていて、ぶっちゃけけち臭いつくりに……。うーぬ。

■ふもふもさくや
咲夜差

やはり顔は横長、エプロンは透けている。だが服の青に関しては逆に濃い。
そしてヘッドドレスが初版と比べると、フリルっぽく見えるようになっている。
咲夜さんに関しては、今回のほうがいいかもしれんね。

■ふもふもれみりあ
レミリア差

帽子の形がよくなり、頭が大分すっぽり入るようになっている。(と思う。)
羽根との兼ね合いからか、腕の角度が変わっている。
スカートの生地が薄く、若干透けている。すけすけである。エロい


若干の変更は仕方ないものだと思うけど、生地が透けるほど薄いのは、どうにもさびしい。
あと、顔の大きさは初版霊夢の大きさが一番かわいいと思う。異論は認める。
それでもやっぱりかわいいものはわいいのである。
とりあえず、アリスは俺の嫁。こればっかりは異論は認めない。

一人暮らしの貴方にぜひ、Giftの東方ぬいぐるみシリーズはいかがでしょうか?
(Giftの回し者じゃないよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/8-a9ef654e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


