スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第一回東方崇敬祭 おつかれさまでした。

2009年06月22日 01:12

第一回東方崇敬祭に参加したみなさん、
当サークルに遊びに来てくださったみなさん、お疲れ様でした!

今回、もうこれ以上は無理!って量の時計を持っていったはず、
なんですが、結構速めになくなってしまいました。申し訳ありません。
でもこれ以上は搬入できないなぁ。困った。

クッションの方も、なぜか速攻でめーりんが売り切れ
めーりん人気あるなぁ。でも前回、売り切れが速かった咲夜さんが
今回は最後まで残る事態に。よくわからないね。
完売したーと思ったら、終了後に机の下から1個出てきたときはショックでした。。。
買った下さった皆さんありがとうございました!

今回、限界ぎりぎりまで持っていったせいで、左右のサークルさんに
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

高屋敷制作工房の高屋敷天空さん。
蓬莱の薬を差し入れていただいてありがとうございました。
おかげでなんとか昨日を乗り切れました。

⑨いんてっとのモンチュウさん。
初めての委託を受けさせていただきましたが、
受け渡しで落ち着かない状態になってすいません。
結構ばら売りで購入希望の人が多かったですよ。

今回も、うちの攻略記事を見てるとおっしゃってくださった方
ありがとうございます。これからもがんばります。


今日の戦利品
HI380023.jpg
まずは左上。
⑨いんてっとさんから委託を受けた缶バッチ1式頂いちゃいました
毎回イベントごとに結構な値段量の物を頂いてしまってるなぁ。
ありがとうございました!

上中央。
GATLING CATさんの「早苗の妖怪退治至難 崇敬祭用体験版」
GATLING CATのとらさんが直接遊びにきてくれました
さらにはうれしいお土産まで。
早速、明日からプレイさせていただきますね。ついでに紹介記事にでも
イベント後は飲み会に誘っていただきありがとうございました。
みんな焼酎とか飲んで、お酒強いなぁ。俺はカシスオレンジでいいです。はい。
いろいろ東方の話ができて楽しかったです。また飲みにいきましょう!

右上。
DevelopersCircle TMCさんの「東方どろっぷす」
以前紹介した東方どろっぷすの完成版
イベント開始直前にご挨拶に行ったのですが、開始後あわただしすぎて、
ろくにお話できませんでしたね。残念です。
ゲームの方、頂いてしまってすいません。早速楽しませていただきますね

下段は個人的に購入したもの。
左下。
わいるどらびっつさんの「東方小劇場 ちびまり!」
魔理沙が謎のきのこで小さくなっちゃうお話
ちっさい魔理沙もかわいいのですが、幸せそうなアリスがいっぱい見れて
俺は大満足です!はい!!

下中央。
22wさんの「四畳半紅魔館」
なぜか同じアパートに、霊夢、魔理沙以外?全員が住んでいる異変
しかも、四畳半。せますぎる。玄関番させられてるめーりんが哀愁ただよってます。
顔は( ○_○)←こんなんですが、意外と動きのある絵で、ギャグもいいテンポ。
面白かったです。続きが楽しみ。

下右。
東方そーりょさんの「東方そーりょ×もこたん Vol.01」
ネット上で公開されているお話のほかに、書き下ろしで1話
レティとリリーの切ないお話。しいたけさんのお話は、ほのぼのほろりときますね
もこたんおつかれさま。奥付書きの小町もおつかれさま。


勝手にご紹介などしてしまいました。駄文失礼。
今日はそろそろ体力の限界なので、明日から早速ゲームに取り掛かろう。
まずは早苗の妖怪退治至難からだなっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. とら | URL | -

    Re: 第一回東方崇敬祭 おつかれさまでした。

    昨日はお疲れ様でした~。
    ものすごい人の量でしたね。

    ゲームの方、楽しんで頂けるとよろしいのですがー。
    ご紹介頂けるとの事で、今からドキドキしておりますw

  2. とら | URL | -

    Re: 第一回東方崇敬祭 おつかれさまでした。

    レスし忘れ連投すいません。

    [太字]また飲みにいきましょう!![/太字]

  3. 高屋敷天空 | URL | /pdu0RA.

    Re: 第一回東方崇敬祭 おつかれさまでした。

    お疲れさまでした!蓬莱の薬がお役に立てたようでよかったですw

  4. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 第一回東方崇敬祭 おつかれさまでした。

    >>とらさん

    おつかれさまでしたー。
    ものすごい人でしたねー、あれで制限かけてたというのが嘘のよう。
    ゲーム楽しませてもらってます。早苗さんはいいんですが、椛が辛いですね。どうやって近づこう……。

    飲み会も楽しかったです。また飲みにいきましょう。
    下記の高屋敷天空さんも誘ってみれば良かったかな?

    >>高屋敷天空さん

    おつかれさまでしたー。イベント前の1週間。睡眠時間がやばかったですから。
    おかげさまでなんとか回復できましたよ。ありがとうございましたー。

  5. モンチュウ | URL | xR/DoyjE

    Re: 第一回東方崇敬祭 おつかれさまでした。

    遅くなりましたがお疲れ様でした~。

    今回は委託を受けていただきありがとうございました。

    バラ売り希望者多かったのですね~。参考にいたします。

    そして最後にせっかく飲み会にお誘いいただいたのに参加できず申し訳ありませんでした・・・

    またの機会に誘っていただけると幸いです。

    それではこれからもよろしくお願いします~♪

  6. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 第一回東方崇敬祭 おつかれさまでした。

    >>モンチュウさん

    崇敬祭おつかれさまでした。
    初めての委託だったのでなにか落ち度がないか、不安だったのですが、
    無事に終わって良かったです。

    飲み会の誘いは唐突過ぎましたね。
    モンチュウさんへなら、事前にメールできたんだなぁと後日気がつき、反省。
    また機会があれば、飲みに行きましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/73-79ed685d
この記事へのトラックバック


最新記事


