
--年--月--日 --:--


第一回東方崇敬祭 お品書き

2009年06月20日 00:00

毎日会社勤務とグッズ制作の日々、どうにか乗り越えられそうです。
ついに明日、第一回東方崇敬祭が開催となります。

作ったグッズは全3種、前回と同じ、うちわと時計とクッションになります。

まずはウチワ
第一回東方崇敬祭うちわサンプル
こちらが前回の6種類

今回はこれに
第一回東方崇敬祭うちわサンプル
前回も載せた、「アリス」と「早苗」が追加となり、全8種類となります。
最近はすっかり暑くなってきて、会場内も非常に暑くなるでしょう。
ぜひ、このうちわで扇ぎながら、イベントを楽しんでください
値段は各300円

次に時計
sukeisai4.jpg
前回の記事でお見せした新作時計
主人公組+アリスで構成してみました。
時計の大きさは前回より結構大きく、21cm

sukeisai3.jpg
こちらは前回の紅魔館時計(おぜうさまにピントが行ってるような…)
ただし、大きさは上のと同じ21cm
若干大きくなっても、値段は据え置き500円
壁掛け時計になっていますので、壁や机に釘や画鋲などを刺し
そこに引っ掛けるとうまく飾れると思います。

また、前回と同じ大きさの時計(四角い方)も10個程度ですがあります。

最後にクッション
sukeisai2.jpg
sukeisai1.jpg
もっふもふやぞ。

ウチワと同じく、「アリス」と「早苗」を追加した全8種類
前回と同じく後ろの面には仲良さそうな面子を並べておきました。
霊夢の後ろに早苗がいたり、魔理沙の後ろにアリスがいたり
微妙にマイナーチェンジしてたりしますが、あまり代わりないです。。
大きさは前回と同じく、28cm×28cm
やはりビニール袋に入れてお渡ししますので、持ち帰りも安心。
各1000円

新作予定だったカレンダーは残念ながら、間に合いませんでした
異動さえ無ければなぁ。

前回より時計の数は増やしましたが、クッションの総数は同じ数です。
積載体積的にこれ以上は無理っぽいなぁ。
2キャラ増えた関係で、クッションはそれぞれ3個ずつです。
どうしても嫁が欲しい方は、どうぞお早めに? 無くならないとは思うけどね

うちのサークルスペースはこ-33、出口側のほうです。
ぜひ遊びに来てくださいませ。

それでは、第一回東方崇敬祭を良いイベントにできるよう、がんばりましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/72-8dd00ac4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


