
--年--月--日 --:--


東方⑨月洸 攻略?

2009年06月11日 20:56

最近ちらほらと、東方⑨月洸の攻略記事を求めて
当ブログへ来る方がちらほらといますね。
個人的にもプレイして、記事を書いてみたいのですが、
いかんせん時間がない……。

変わりに、というと失礼な物言いですが、
友人のこはくさんが書いたブログプレイ日記がありますので、
そちらを参考にしてみるといいかも?


そういえば、3ペソさんが無事に東方の迷宮をマスターアップさせたそうですね。
大変お疲れ様です。
すぐさま拡張パッチに手を出そうとする
そのすばらしい精神、見習いたいものです。

……3ペソさんは、実はすごいプログラマー
一次休職中なだけ、とかな気がしてくるね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/70-cee5157c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


