スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミケ落選……!!

2009年06月09日 21:02

というわけで、コミケ落選しました。


……俺のモチベーションが地霊殿。

やっぱり復帰いきなりでコミケは受からないよなぁ。
しかも最多サークル数であろう東方でとか。
わかってたさ!わかってたけど!うおーん!!




これだけじゃあれなので。
次回参加イベント、第一回東方崇敬祭について。
現在、会社から帰ってきてはグッズ作りに精一杯時間を割いてますが、
新グッズのカレンダーは、作れるか微妙な雰囲気に……。

種類としては、アリス早苗が追加となります。
うちわとクッションにそれぞれ追加される形です。
アリさな
時計も主人公組(霊夢、魔理沙、早苗、アリス)
作ってみようかなとおもっています。値段は前回と据え置きです。
……え、アリスは主人公じゃないだろう?
いいんだよ!俺の嫁なんだよ! というのは冗談として。
咲夜さんがあっちを離れられないので仕方ないですね。
まあ、レイサナマリアリと、いいバランス取れてると思うし。


さらに今回は、⑨いんてっとさんから缶バッヂ9種類を
委託販売する予定になっています。
(委託受けるのなんて初めてで、やりとりにかなり緊張したのは内緒。)
うちの売り場がすごい華やかになりそうです。

前回以上にお隣さんにご迷惑をかけることになってしまうかもしれないな……。
明日謝ってこよう、そうしよう。



閑話休題
先日、ネットの海を漂っていたところ、
少し前に取り上げた「恵方巻ナイトメア」ミツメ書房さん、
さらに結構前に取り上げた「東方どろっぷす」DevelopersCircle TMCさんから
いつの間にかリンクが張られていることに気がついた!

うん、ミツメ書房さんとこはまだしも、DevelopersCircle TMCさんところのは、
かなり音速が遅い。遅いどころではない状況だ。
急いでリンクに追加せねば!


うまく締められないが、今日はこの辺で! 今日もクッション作ってきます
スポンサーサイト


コメント

  1. アロハ | URL | BFrODCVY

    Re: コミケ落選……!!

    コミケ落ちてしまいましたか、
    非常に残念ですね・・・

    思えば4~5回前のコミケから男性向けが多い3日目よりも、
    東方系が多い2日目が入場者数が一番多いと肌で感じるようになってきましたし、
    申し込むサークルさんもものすごく多いんでしょうね。

    そして最近はコメント返していただいてもまともに返信できませんで、
    申し訳ありません。

    現在東方崇敬祭に参加する時間を作るために、
    なんとか仕事を詰めているんですが、
    まだ参加できる可能性が5分5分といったところでして、
    正直かなり焦っております。

    新作のグッズや時計など非常に購買意欲をそそられるのですが、
    数は前回と比べてどのくらいになる予定でしょうか?

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: コミケ落選……!!

    >>アロハさん

    お忙しそうですね。ぜひ遊びに来て欲しいところですが、無理して身体壊したりしないようにしてくださいね。
    数は、時計に関しては前回の2倍用意したのですが、2種類になる関係で、1種類ずつの量は前回と同じ量になってしまいました。
    うちわは同じ、クッションは各3つくらいずつになる予定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/69-29fce045
この記事へのトラックバック


最新記事


