スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


例大祭出発前

2009年03月08日 00:24

待ちに待ってた例大祭! ついに今日ですね~。
サークル側で参加できてたら、もっと楽しみだったんですが、
サークル再始動後じゃ間に合わなくて残念。

今回は、このサークルの宣伝もかねて、うろうろしたいと思っています。
どこから回ろうかな。やっぱり神主様のところで新作を早くゲットするべきか。
神主様にこのうちわ受け取ってもらえたら至福の一時になるんだが……

ま、その前に早くうちわを完成させないと、渡せたとしても渡せなく……
がんばろう。

そいえば、神主様のブログが更新されてましたな。
このジャケ絵は……ネズミ、かな?ネズミといえば、ミッ○ー。
……つまり、神主様はディ○ニー○ンドが幻想入りすることを予言しているんだよ!
Ω ΩΩ<な、なんd(ry
……というか元々、ディ○ニー○ンドは、夢の国でしたね。はなから幻想でした。

落ちてないオチもついたところで、戻るとして
このネズミ、よくわからない棒、籠に入ったネズミ?、けーねスカート、そして、\体験版!/
棒の先についてる記号っぽい部分、あれ方角かなー……違いそうだ……
けーねスカートは半獣の証、なんだろうか?
まあ、1ボスだからそこまで話に絡まないとは思うけど。
\体験版/は、やはり大沖さんのぱくりなんだろうか……インパクトあるよね。\あたい!/
なんにせよ、楽しみですね、星蓮船。私は早苗さんでやりこみますよ!

では、例大祭へ行ってきます。会場で↓のうちわ持ってるのがいたら私ですんで
気軽に話しかけてやってください。たぶん、おびえます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/5-6103d1db
    この記事へのトラックバック


    最新記事


