スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第一回東方崇敬祭当選!

2009年04月18日 18:18

第一回東方崇敬祭に受かっていたようです。

配置場所は、こ-33 出口方面の島ですねー。
ん、お誕生日席があるなら、一番端っこか?
運がいいやらなんとまぁ。……夏コミが心配だね!(運の残量的に)


紅月ノ宴
のほうも配置図が掲載されました。

お-29 こちらはばっちり中央島の中央ですな。動きづらそう。
サークルリストがあいうえお順なので、お隣が確認しやすくていいですね。
ちょっとご挨拶に行ってきます。
って、うちのHPへのリンクが無いのはですね、
申し込みしたときはまだこのサイトができてなかったんですよ。はい。
メールでお願いしてこよう。


ネタがないと更新もままならない。orz
久々に緋想天スレで対戦でもしてこようかな。
りんごってプロファイルを見かけたら私かもしれない。いじめないで。
スポンサーサイト


コメント

  1. 染南 | URL | jgJNn0FY

    更新お疲れ様です

    緋想天かぁ~
    懐かしいですねぇ

    ゴールデンウイークには一度家に帰れるので自分もやってみようかな

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 第一回東方崇敬祭当選!

    >染南さん

    あまり自分のコメントで埋めちゃうのもアレなのでまとめてレスさせていただきます。

    >時計良いですねぇ~
    やっぱり時計ですか。うーん、もっと仕入れて来たほうがいいかなぁ。
    >○衛○
    あー、セーラー服を着る仕事ですね。(違

    今回はタイミングが悪いみたいですね。残念です。
    うちは基本的にあまり売り物の種類は変わらない(絵は変わるけど)ので
    タイミングが合うときに来てくだされば、いつでもありますよ。多分。

    >緋想天かぁ~ 懐かしいですねぇ
    懐かしい、ってもうそうか、発売してから1年くらいになりますもんね。
    暇があればCOMをいじめてたりするので、まだまだ最新な気がしてました。


    (コメントレスは記事の中でやるべきなのかなぁ……)

  3. モンチュウ | URL | xR/DoyjE

    よろしくお願いします~♪

    初めまして~。
    紅月でお隣の⑨いんてっとのモンチュウと申します。

    この度はご丁寧にあいさつをいただきありがとうございます。

    当日はこちらもご迷惑おかけする点があるかもしれませんがどうかよろしくお願いします。

    それにしても時計やクッションにうちわ、どれも可愛いデザインでいいですね♪

    できればいくつかグッズを買わせていただきますね~。

    それでは、当日はよろしくお願いします~♪

  4. 高屋敷天空 | URL | /pdu0RA.

    よろしくお願いします(´ー`)ノ

    紅月ノ宴でお隣の者ですこんにちは!

    ご挨拶の返事ついでに遊びに来て見ました。
    可愛らしいデザインのグッズたちですねぇ。いいなぁ…w

    それでは当日にお会いしましょう!

  5. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 第一回東方崇敬祭当選!

    >モンチュウさん、高屋敷天空さん

    突然の訪問失礼しましたー、ご挨拶返しありがとうございます。
    こちらこそ当日はよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/38-ee25a776
この記事へのトラックバック


最新記事


