スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅月ノ宴 参 頒布物(グッズ)紹介

2009年04月15日 23:27


紅月ノ宴、お疲れ様でした。
終了したので記事、戻しておきます。
↓以下以前と同じ文章

書くネタがないりんごです。こんばんわ。

仕方がないのでちょっと早い気もしますが
今日は、紅月ノ宴 参販売する予定の物を、紹介してみようと思います。

紅月ノ宴うちわサンプル
まずは我がサークルの代名詞うちわ
暑い夏に、暑いイベント会場に、オススメの一本!
霊夢、魔理沙、咲夜、レミリア、パチュリー、めーりん
の6種類。
各300円。

紅魔時計紅魔時計丸型
紅魔館組の時計。お嬢様のカリスマあふれる?時計。
時計盤の種類はこれ1つのみ。(別パターンもあったほうがいいかなぁ?)
大きさは、四角い16.5cm×16.5cm(左)のと丸い直径15.7cm(右)の2種類。
両方とも500円。

クッションサンプル
ふかふかクッション。サンドバックにはしないであげてね。左が裏、右が表側。
うちわと同じく、
霊夢、魔理沙、咲夜、レミリア、パチュリー、めーりん
の6種類。
裏面は適当に仲が良さそうなメンバーを並べておきました。
大きさは、中身詰める前で30cm×30cmなので、28cm×28cmくらい?
こちらはそれなりに大きいので、ビニール袋に入れて渡します。ご安心を。
各1000円

あとカレンダーを作ろうかどうか悩んでいるところです。

クッションは全て手縫いのため、
ちょっと縫い目が見えたりする場合がありますが、ご了承ください。

こんなところです。
当日、俺の積載量限界まで積んで行きますのでよろしくお願いします。
約8年振り?のサークル参加、非常に楽しみです。
クッションとか何個持っていけるかなぁ。だれか手伝って

とりあえず、俺はデジカメを買うべきですね。
あー、カートも買わないと。
スポンサーサイト


コメント

  1. とら | URL | -

    Re: 紅月ノ宴 参 頒布物(グッズ)紹介

    紅月ノ宴、行けたらお邪魔しようかと思います('ω')

    時計いいっすねー。

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 紅月ノ宴 参 頒布物(グッズ)紹介

    >とらさん

    なんと! お暇でしたらぜひ遊びに来てくださいな、お待ちしておりますー。

    時計は昔から人気あるんですよね。なんでだろう。

  3. 染南 | URL | jgJNn0FY

    時計いいなぁ[i:63903]

    時計良いですねぇ~
    凄く欲しいです!!

    でも、5月6日と言えばゴールデンウイーク明け前日…

    丁度、自分が〇衛〇に帰らなければ行けない日です

    だから大変残念ですが行けません(--;)

    なので心の片隅から応援してますね(∑チョ!?

  4. アロハ | URL | BFrODCVY

    携帯より

    イベントお疲れ様です、
    ただいま入れ替えにより退散中です、
    レミリアクッションと、
    時計が売り切れで残念でした。

    本当はご挨拶や差し入れなどもしたかったのですが、会場の状況を考慮し止めざるを得ませんでした、
    申し訳ありません。

  5. 十六夜諮撫徽 | URL | vG.16EN.

    Re: 紅月ノ宴 参 頒布物(グッズ)紹介

    イベ御疲れっす。
    紅月ノ宴って何所でやってるんだろう・・・
    とか思いながらこの記事を見てましたが・・・。
    時計いいですね。
    うん、コメントパクったわけではありませんよ。
    純粋にいいと思いました。
    寧ろ咲夜のために買い(ry

    通販で売り出すのならそこから買ってみようかな~とか思いつつ。
    WCあたりならチャリで3時間ほどかけて行きますけどね。
    通販で頼むと送料かかるので^^;

    コミケにも出す予定ならそっち優先しますかね。
    それであ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/37-496d65c5
この記事へのトラックバック


最新記事


