
--年--月--日 --:--


C86東方同人ゲーム プチプレゼント企画

2014年08月24日 00:48

いつのまにやら1年ぶりですよ奥さん。
同人ゲームサークル様のお手伝いに始まり、某艦Colleにハマり、いつのまにか1年経ってました。
放置してる間もサイトを訪れてくださった方、申し訳ありません。&ありがとうございました。

お手伝いしてたゲームも完成を迎えたので、こ、こんどこそコツコツ更新していきたい所存。

というわけで早速ですが、先日行われたC86で頒布された東方同人ゲーム
少し頂いたので、こっそりとプレゼント企画をさせていただこうかと思います。
DSC_0481.jpg

1.VANISHED MAIDEN
  disfact RPG
 
 東方神鏡世界の続編のロールプレイングゲーム 

2.秘封ぼうえんきょう
  ちゆうどう SLG
 
 

3.さとりのアトリエ
  コココソフト TD風ショップ経営SLG
 
 

今回は少なめで3つのみとなってます。
数も少ないし、どういう抽選にしようかと考えましたが、
この状況はこの状況で応募総数が読みづらくて面白いかなと思ったので、
やっぱり応募総数予想とさせていただき、いつもどおり近い人から当選とさせていただきます。
同数予想の場合は先着順とさせていただきます。
ただし今回は作品数が少ないので第一希望のみとさせてください。

応募方法は、返信可能なメールアドレスから、
当ブログのメールアドレス(o-jaguar⑨hotmail.co.jp ⑨を@に変更してください)
にお送りください。
メール内容につきましては、下記のように必要事項は一行にまとめて書いてお送りください。

応募予想数 第一希望プレゼント番号 名前(HN可)

<具体例>
例:157 1 りんご
他の行に関しては、何か(ご意見ご要望などを)書いても、書かなくてもOKです。

当選者にはこちらからメールを返信しますので、
実際の名前と住所をメールで再返信していただき、そこへ発送する、という流れになります。
(なお、返信メールが届かなかった場合、名前や住所のメールがこちらに届かなかった場合などは、
 当選を無効する場合がありますので、必ずPCからのメールを受け取れるメールアドレスでお願いします。)
再返信の際は、こちらからの返信内容を消さないでいただけると作業的に助かります。
また、お送りいただいた個人情報は、プレゼント当選時の発送のみ使用し、
発送後に削除させていただきます。
そのため、以前の企画で当選した方も、同じく名前と住所をお送りいただければと思います。

送付方法は前回同様、緩衝材で巻いて、定形外郵便で送らせていただく予定です。
郵送料はこちらで払いますので、気にせずご応募いただければと思います。
すべて未開封ですが、会場で購入したものですので細かい傷などがあってもご容赦ください。
応募締め切りは、9月1日(月)までとさせていただきます。
ひさびさの企画となりますが、みなさんの応募、お待ちしております!


コメント

  1. DMR | URL | WCSj23LI

    Re:C86東方同人ゲーム プチプレゼント企画

    おー、お久しぶりの企画ですねー。
    ってもう一年経つのですかー。
    早いものですねぇ。

    お手伝いもお疲れ様でしたー。

  2. りんご | URL | -

    Re:C86東方同人ゲーム プチプレゼント企画

    >DMRさん
    コメントありがとうございます。
    ほんとひさびさとなりますが、また遊びに来ていただけるとうれしいです。
    おつありさまです。

  3. アヴァロン | URL | qyLtkMO.

    Re:C86東方同人ゲーム プチプレゼント企画

    もう東方戻ってこないかと思ってたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/276-b6d7adb5
この記事へのトラックバック


最新記事


