
--年--月--日 --:--


C84同人ゲームプレゼントコーナー!

2013年08月18日 17:41

今年の夏コミは、暑さと湿度で、まさしく戦場でしたね。
参加された皆さん、おつかれさまでした。

例大祭の時はいろいろと忙しかったため(今も変わらないけど)出来ませんでしたが、
今回はやります!
第14回!同人ゲームプレゼント!! です。
 C84pre.jpg
 ラインナップはこちらです。

 1.野望の幻想郷リアルタイム
   幻想の系譜はんどぶっく セット ×3
  ちゆうどう 

 2.東方下剋上クインテット!
   東方下剋上クインテット!EX セット ×3
  Sharp Eight Sharp Eight

 3.東方JRPG ×2
  INSIDE SYSTEM
 

 4.シャンハイと謎の魔導書 ×5
  闇討ちProject 
 

 5.バレットリポート
   有頂天外-みらくる超パーティーOriginalSoundtrack-
   不思議のサマーディスク-2013コミックマーケット84-
   パルパル暑中見舞い セット ×2
  AQUA STYLE 
 

 6.東方ペンペン祭
  すいかやさん すいかやさん
 bana55001.jpg

 7.天壌のテンペスト
  LION HEART 
 

 8.東方の迷宮2
  偽英国紳士団 

 9.東方活劇綺談 ONLINE 2ndEdition ×2
  GATLING CAT 

10.とうほう☆ストラテジー~LotusCraft~ &
    東方蟒酒宴~Age of Ethanols~アペンドディスク ×2
  Neetpia 
 
  ※単体起動不可なので、応募の際はご注意を

11.東方知霊奏
  AloMarron 

12.幻想紀行 開発中体験版 ×2
  CUBETYPE 

13.CODE:R ~幻想郷より愛をこめて~
  BlueMica 
 

14.ホムラコンバット Plus
  OHBA堂 

以上14ソフト。27名様に当たります!
抽選方法は今回も応募総数の予想とさせていただき、近い人から当選とさせていただきます。
同数予想の場合は先着順とさせていただきます。

↓ここからいつもの。

応募方法は、返信可能なメールアドレスから、
当ブログのメールアドレス
(o-jaguar⑨hotmail.co.jp ⑨を@に変更してください)
に応募予想数、第一、第二、第三希望、名前を記載の上、お送りください。
メール内容につきましては、下記のように必要事項は一行にまとめてお送りください。

応募予想数 第一希望プレゼント番号 第二希望 第三希望 名前(HN可)

<具体例>
258 7 5 8 りんご

他の記載内容に関しては、何か(ご意見ご要望などを)書いても、書かなくてもOKです。

当選者にはこちらからメールを返信しますので、
実際の名前と住所をメールで再返信していただき、そこへ発送する、という流れになります。
再返信の際は、こちらからの返信内容を消さないでいただけると作業的に助かります。
また、お送りいただいた個人情報は、プレゼント当選時の発送のみ使用し、
発送後に削除させていただきます。
そのため、以前の企画で当選した方も、同じく名前と住所をお送りいただければと思います。

送付方法は、緩衝材で巻いて、定形外郵便で送らせていただく予定です。
郵送料はこちらで払いますので、気にせずご応募いただければと思います。
すべて未開封ですが、会場で購入したものですので細かい傷などがあってもご容赦ください。
応募締め切りは、8月26日(月)までとさせていただきます。
ご応募お待ちしております!

応募総数のヒント
 コミックマーケット79の時が356通
 例大祭8の時が228通
 コミックマーケット80の時が251通
 コミックマーケット81の時が282通
 例大祭9の時が338通
 コミックマーケット82の時が357通
 コミックマーケット83の時が361通 でした。

今回は、どうかな。前回(例大祭10)ではやれなかったし、ちょっと減るような気が……?
(私の予想は外れる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/274-c81e3359
    この記事へのトラックバック


    最新記事


