
--年--月--日 --:--


C83東方同人ゲームプレゼントコーナー 当選者発表!

2013年01月23日 00:00

今日はC83東方同人ゲームプレゼントの当選者発表です。
今回の応募総数は……361通でした!
うん、もうみんな私の予想は参考にしてないね……。
平均予想数は346通。今回はなかなかの予想的中率。
3人がぴたり賞。11人がニアピン賞という状況でした。みんなすごいなぁ。

さて、そんな高精度で的中させ、ゲームをゲットしたのはこちらの方々ー
 1.みらくる超パーティー(スーパーウィンターボックス) ×2
  AQUA STYLE ローグライク
 
 悠久フォークロア- eternity folklore-と冬コミ特製紙袋のセット
 ユリヤ さん、葵 さん

 2.幻想の系譜 ~はじまりの巫女編~ ×3
  ちゆうどう SLG
 系譜バナー大1
 野獣と化した聴牌 さん、ささみ さん、旭鈴夜 さん

 3.とうほう☆ストラテジー~LotusCraft~
  Neetpia RTS
 works_toust_20130109183600.png
 げざりす さん。

 4.東方活劇綺談 ONLINE
  GATLING CAT 横スクロールアクション
 
 たかな さん。

 5.アリスと魔理沙といなくなった上海人形 ×2
  悠遊亭 横スクロールアクション
 もぐもぐ さん、jet さん。

 6.すわこちゃんのぱっちぇりす ×2
  UTG Software アクションパズル
 ニノきん さん、ブルー さん。

 7.メイドさんクライシス ×5
  コココソフト ゴリ押しパズルアクション
 
 代理 さん、16SKY さん、ミラ さん、
 ニトログリセリン さん、むっく さん。

 8.ソウルアンカー2 ×5
  ZWEi ワイヤーアクションゲーム
 sa2banner.jpg
 葉ーちゃん さん、⑨⑨ さん、レッサー さん、
 柴もやし さん、マサヤ さん。

 9.厄 SAN! DRILLER
  Black Rock ONE 穴掘りアクション
 ねことか さん。

10.東方戦爛華~???の章~ 出番がない!? ×3
  TravelFrontier
 東方戦爛華シリーズのおまけ的ディスク
 タパラ さん、メケメケ さん、シンフォ さん。

11.萃香と百鬼兵 体験版
 Studio Rice Cake Studio Rice Cake アクション
 若天狗 さん。

12.幻想郷幻想日記(C83体験版) ×5
  @N-Factory ローグライク
 Nai さん、いいちこ さん、たなか さん、
 btkb さん、どっと さん。

13.チルノ見参2体験版 -冬コミver- ×5
   クロスロッジ ローグライク
 てべ さん、Y さん、ソラマツ さん、
 たこあし さん、M-3 さん。

以上の方々が当選となります。当選者にはメールを返信しますので、
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメールの内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます

外れてしまった方も当たった方も、また次回(例大祭かな)もやると思いますので、
その時はまた応募していただければと思います。
たくさんのご応募ありがとうございました!

葵さんとか、ブルーさんとか、たぶん別人だろうたぶん。


毎度こっそり人気ランキングのコーナー!
希望ソフト人気1位はみらくる超パーティー:273通。2位がとうほう☆ストラテジー:178通。
3位が幻想の系譜:135通でした。予想以上のみら超パワー。圧倒的でした。


コメント

  1. ねことか | URL | s5RVRKAk

    Re:C83東方同人ゲームプレゼントコーナー 当選者発表!

    厄SAN届きました!ありがとうー

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/272-592670db
この記事へのトラックバック


最新記事


