スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C82東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

2012年08月28日 22:43

今日はC82東方同人ゲームプレゼントの当選者発表です。
今回の応募総数は……なんと、357通でした!
まさか前回の例大祭より伸びるとは……。
さすが私の予想は外れる事で定評がありますね!(すいませんんん!!!)
応募数より多めに予想した方はわずか39名。
平均予想数は305通。意外と予想は難しかったようです。

さて、そんな中、見事予想を的中させ、ゲームをゲットしたのはこちらの方々ー
1.すわこちゃんcubic ×2
  UTG Software 
3D弾幕シューティング
 
 Sho さん、koncho さん

2.悠遊亭 Collection vol.1
(東方平文録、東方宝矯旅、東方紅変譚のセット)
  悠遊亭
 ねぎ さん

3.幻想の輪舞 ×4
  CUBETYPE 対戦アクション
 辰龍 さん、エモン さん、ごんさく さん、16SKY さん

4.さくやさんクライシス2 ×5
  コココソフト (肉)弾幕アクションRPG
 
 ニノきん さん、TM さん、たて さん、Alicel さん、ダイアとモンド さん

5.私の妹がこんなに可愛いわけがない
 すいかやさん すいかやさん ハートフルADV
 
 八紘 さん

6.舞華蒼魔鏡
  souvenir circ. STG風ACT
 
 masayu さん

7.ゆっくりボウルDX
  agrippa ゴルフビリヤードアクション
 フィリル先生 さん

8.天壌のテンペスト 体験版(C82版)
  LION HEART 横スクロールアクション
 
 ひま さん

9.宵闇伝説
  川獺アルカディア アクションRPG
 
 ひで さん

10.レミリアの3Dアクションゲーム(仮) プロト版 ×7
  あんかけスパ
 kururu さん、皇帝むぅみん さん、藤崎咲夜 さん、HISAME さん、
 ココネコ さん、タコ さん、広辞苑(改) さん

11.幻想の系譜 体験版 ×5
  ちゆうどう SLG
 グレア さん、旭鈴夜 さん、Aki さん、るーみあ さん、ホロ さん

12.東方戦爛華 布都の章 ~Beyond the Secret Ambition~ ×3
  TravelFrontier SRPG
 
 呂布 さん、あっぷる さん、ぱちゅりー さん

以上の方々が当選となります。当選者にはメールを返信しますので、
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメールの内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます

外れてしまった方も当たった方も、また次回(冬かな)もやると思いますので、
その時はぜひ応募していただければと思います。
たくさんのご応募ありがとうございました!


あっぷるさんは私じゃないよ

ちなみに希望ソフト人気1位は舞華蒼魔鏡:210通。2位が幻想の輪舞:148通。
3位がさくやさんクライシス2:144通でした。さくクラ2の脅威的猛追。期待度の高さが伺えますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. DMR | URL | WCSj23LI

    Re: C82東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    集計等お疲れ様ですー。
    応募総数増えたのは良かったですね~。
    C82も参加者が多かったのはテレビで拝見しましたけど。

    今回も楽しい作品や凝った作品が多くて時間が足りませんね(笑)

  2. ロリコン | URL | OARS9n6I

    Re: C82東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    ぐはあああああ!予想を信じて300以下にしたのが間違いだったかあああ!

    また応募しますね、次回は予想を見ないようにしよww

  3. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C82東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    >>DMRさん
    おつありですー
    コミケ後は訪問数も多く、応募も増えてありがたい限りです。
    ゲームもどんどん溜まっていってて……やばい!
    時間がもっとほしいですね。

    >>ロリコンさん
    もうしわけねえもうしわけねえ!
    自分の予想は逆の参考にしましょう!w

  4. Sho | URL | -

    Re: C82東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    今日無事届きました。
    ありがとうございます。
    次回も応募します。

  5. 清兵衛 | URL | mQop/nM.

    Re: C82東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    予想342通で出したんやけど無理だったかー

  6. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C82東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    >>Shoさん
    当選おめでとうございます。
    ゲームぜひたのしんでください!

    >>清兵衛さん
    342通だと、もうほとんど残っていない状態でした。
    また次回の応募で狙って見てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/267-cc484bb1
この記事へのトラックバック


最新記事


