
--年--月--日 --:--


C82東方同人ゲームプレゼント

2012年08月15日 22:00

第12回(いつのまに)、Operation Jaguar.のプレゼント企画!
今回もたくさんのサークル様にご協力いただき、ありがとうございました。
早速プレゼントゲームのご紹介です。

637195968.jpg

1.すわこちゃんcubic ×2
  UTG Software 
3D弾幕シューティング
 

2.悠遊亭 Collection vol.1
(東方平文録、東方宝矯旅、東方紅変譚のセット)
  悠遊亭 

3.幻想の輪舞 ×4
  CUBETYPE 対戦アクション

4.さくやさんクライシス2 ×5
  コココソフト (肉)弾幕アクションRPG
 

5.私の妹がこんなに可愛いわけがない
 すいかやさん すいかやさん ハートフルADV
 

6.舞華蒼魔鏡
  souvenir circ. STG風ACT
 

7.ゆっくりボウルDX
  agrippa ゴルフビリヤードアクション

637196730.jpg

8.天壌のテンペスト 体験版(C82版)
  LION HEART 横スクロールアクション
 

9.宵闇伝説
  川獺アルカディア アクションRPG
 

10.レミリアの3Dアクションゲーム(仮) プロト版 ×7
  あんかけスパ

11.幻想の系譜 体験版 ×5
  ちゆうどう SLG

12.東方戦爛華 布都の章 ~Beyond the Secret Ambition~ ×3
  TravelFrontier SRPG
 

以上12ソフト。32名様に当たります!
抽選方法は今回も応募総数の予想とさせていただき、近い人から当選とさせていただきます。
同数予想の場合は先着順とさせていただきます。

応募方法は、返信可能なメールアドレスから、
当ブログのメールアドレス
(o-jaguar⑨hotmail.co.jp ⑨を@に変更してください)
にお送りください。
メール内容につきましては、下記のように必要事項は一行にまとめて書いてお送りください。

応募予想数 第一希望プレゼント番号 第二希望 第三希望 名前(HN可)

<具体例>
例:273 5 3 10 りんご
他の行に関しては、何か(ご意見ご要望などを)書いても、書かなくてもOKです。

当選者にはこちらからメールを返信しますので、
実際の名前と住所をメールで再返信していただき、そこへ発送する、という流れになります。
再返信の際は、こちらからの返信内容を消さないでいただけると作業的に助かります。
また、お送りいただいた個人情報は、プレゼント当選時の発送のみ使用し、
発送後に削除させていただきます。
そのため、以前の企画で当選した方も、同じく名前と住所をお送りいただければと思います。

送付方法は前回同様、緩衝材で巻いて、定形外郵便で送らせていただく予定です。
郵送料はこちらで払いますので、気にせずご応募いただければと思います。
すべて未開封ですが、会場で購入したものですので細かい傷などがあってもご容赦ください。
応募締め切りは、8月27日(月)までとさせていただきます。
ご応募お待ちしております!

応募総数のヒント
紅楼夢5の時のプレゼント企画には99通
コミックマーケット77の時が217通
例大祭7の時が207通
コミックマーケット78の時が430通
例大祭SPのときが134通
紅楼夢6の時が71通
コミックマーケット79の時が356通
例大祭8の時が228通
コミックマーケット80の時が251通
コミックマーケット81の時が282通
例大祭9の時が338通でした。

今回はきっと300は超えない、かなぁ?(私の予想は外れる事で定評があります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/265-e789c567
    この記事へのトラックバック


    最新記事


