スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミックマーケット81 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

2012年01月11日 20:00

今回の応募数は282通でした。ま、今回は応募数関係ないんですけど。
というわけで、私の新難題「金閣寺の一枚天井の総撮影枚数は
金閣寺
3018枚でした。多いよねぇ。多すぎるよねぇ。
今回はさすがに予想が難しかったかようで、プラマイ500くらいが当選ラインです。

当選者はこちらの方々!
 1.みらくる☆パーティー みらくる☆ウィンターボックス
     
     suikabo-さん

 2.妖々剣戟夢想
     bunner01.png×4
     TANSさん、もみじいさん、
     粗方さん、ボンクラさん

 3.さくタク  - The Phantom Of Green Faith -
     ×3
     骨人さん、deaさん、シダーさん

 4.でんじゃらす☆すわこちゃん 
     ×2
     Mtakaさん、乗月さん

 5.とある天女の螺旋穿孔~  イクサンドリラー
     
     itatecさん

 6.東方蟒酒宴 ~Age of Ethanols~のテーマ曲&BGM集
     
     タナカさん

 7.双子魔法組曲 C81体験版
     
     sacchyさん

 8.I.⑨ -Intelligent Fool-
     ×4
     すずむさん、BEATさん、
     みょずさん、液体の赤いひとさん

 9.幻想郷 Tower Defense 2 動作体験版
     ×4
     エモンさん、合間さん、
     かすみさん、たかさん

 10.SANAE&MOMIE ~WITH IBARAKASEN
     ×2
     ゆゆ~さん、紅蓮さん

 11.東方野望の幻想郷(仮) 体験版 
      A1ポスター付
     月宮遥さん

 12.新聞配達代行犬走椛
     ×10
     どっとさん、うにょんさん、トンバさん、ツク天さん、
     星月雨夜さん、まるこさん、まっふさん、
     zerozero7さん、夜鳥owlさん、げっぱさん

以上の方々が当選となります。当選者にはメールを返信いたしますので、
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメールの内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます

外れてしまった方も当たった方も、また次回もやると思いますので、
その時にご応募いただければと思います。
たくさんのご応募ありがとうございました!
コメントたくさんありがとうございます。
個別レスは控えさせていただきますが、少しコメントさせていただきます。
管理人の思惑としては、ヒントの「平均1000枚」からどれだけ管理人が下手かを想像するだけですので、
文花帖の経験未経験はほとんど関係ない応募方法にしたつもりでした。

とはいえ、未経験の方には若干の不公平さを感じさせてしまったのは確かかと思います。
次回また別の応募方法をとった際には、「未経験者でも不利ではない」旨を書いておこうかと思います。
まあ、応募総数が一番分かりやすくて、一番公平かもしれませんが、そろそろ飽きたので……。

P.S. 1000枚すげえって書いてるんだから、1000枚以下で応募されると、
「信用されてないのか!?」って感じがですねげほんげほん……。
スポンサーサイト


コメント

  1. ななし | URL | 4E/hvK92

    3018枚って言っても自分の3分の2ぐらいですよ。
    自分の記録の3分の2で応募すればよかったなぁ(笑)

  2. ななし | URL | -

    Re: コミックマーケット81 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    自分の記録875枚を参考にして1112で応募使用と思ってし損ねたが、結局応募しなくてよかったことを悟った…

  3. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: コミックマーケット81 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    コメントありがとうございます。

    >>ななしさん
    4000枚突破ですか!?
    お互い苦労しましたね……。

    >>ななしさん
    今回は完全に手探り状態だったので、なかなか予想が難しかったみたいです。
    しかしこれで私の腕前が知られてしまったので、次回はどうなるか。
    次回の応募方法次第ですけど。(どうしようかな)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/246-ce04b859
この記事へのトラックバック


最新記事


