
--年--月--日 --:--


コミックマーケット80 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

2011年08月24日 06:45

今回の応募数は、251通でした!あれ、意外と少ない…。
251以下を予想したのはなんと7人、300以上が213人とこれは予想が難しかったようです。
私の予想に乗っちゃった方はもうしわけない。うーん、最近更新率落ちてるからかな…。
今回も残念ながらピタリ予想はおられませんでした。250通のTHIEFさんがニアピンでしたね。

さて、気になる当選者は、
 1.妖々剣戟夢想 体験版 C80体験版
      ×6
     トナカイさん、rakuto89さん、國吉純さん、
     しのつきたろうさん、ごんさくさん、マオさん

 2.トッパツプランセット
      ×5
     東方大運動祭 体験版 会→祭Rehearsal
     モグモグ●ルーミア
     東方大運動会 幻想競闘遊戯 の3点セット
     tomoさん、弓樹さん、THIEFさん、ほよよさん、鰻うまうまさん

 3.東方戦爛華 咲夜の章 Gathering the World Connected 超体験版
      ×2
     雷華風月さん、ダニエル松本さん

 4.東方ちぇむぶれむ 星蓮船版
     ちゆうどう
     蒼猫さん

 5.さくやさんタクティクス C80アルファ版
      ×6
     氷月花さん、蒲生のオーキドさん、nemoさん、
     切り餅さん、16SKYさん、JANUSさん

 6.NMR~ナズーリン埋蔵金調査隊~
     
     ぬくまろさん

 7.サトリネットワーク ハルトマン エグゼ 体験版
     
     sdsakuさん

 8.ぷちらいすけーき
     Studio Rice Cake
     とここさん

 9.Takkoman 体験版
     
     TSさん

10.幻想郷エクスプロージョン大瀑布
     
     ノラさん

11.東方蟒酒宴 ~Age of Ethanols~
      ×3
     でんすけさん、Watさん、バルガスさん

12.東方知霊文
     
     ゲームディスク 設定資料集(っぽいマニュアル) 三月精パスカード の3点セット
     bukkunさん

13.真・東方無双
     
     白猫丸さん

14.チルノの東方氷琉記
     
     むーきんさん

15.幻想郷史紀
      ×3
     罠師さん、星月雨夜さん、つくてさん

16.美鈴とチルノの妖怪の山大冒険
     
     ラザニアンさん

17.文ちゃんDASH
     
     じどりさん

以上の方々が当選となります。当選者にはメールを返信いたしますので、
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメールの内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます

今年は紅楼夢は多分いかない、と思うので、次回は年明けかな?(たぶん)
外れてしまった方も当たった方も、またご応募いただければと思います。
たくさんのご応募ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/233-d30a4e9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


