
--年--月--日 --:--


例大祭8同人ゲームプレゼント! 当選者発表

2011年05月18日 20:54

やろうとさえ思えば、意外と何とかなるもんだ。

というわけで例大祭8同人ゲームプレゼントの当選者を発表したいと思います。
応募総数は、228通でした!
企画の期間的にもう少し少ないかと思ったのに、見事に予想が外れました!
私の予想を参考にされた方ごめんなさい!
200以上を予想した方は、かなり少なく、わずか51人
そんな中、幸運にもプレゼントをゲットされた方はこちら!

 1.東方紅防記 
   紅茸さん

 2.Ruby Mobius 
   ダロイヌさん

 3.ザ・グレイトアリス~戦え!ゴリアテロボ!~ Studio Rice Cake
   オートマグさん

 4.超速少女 
   Rurさん

 5.ゆっくりボウル  agrippa ×2
   ハトトさん ヨシノハさん

 6.こなぐすりの達人 Suite Crumble 
   FDaliaさん

 7.さくやさんクライシス(Crisis Of Sakuya)  ×2
   かっしーさん 白猫丸さん

 8.東方ちぇむぶれむ  ちゆうどう 
   spondさん

 9.おれんじ・あっぷ 
   怜季さん

10.東方異想盤 
   dyleeさん

11.東方地底ダイブ  ×5
   紅蓮さん  しおんさん  海王さん  みょずさん  槭樹さん

12.幻想探索にとろいど! 
   シロとうふさん

13.言霊遊戯 椛筆譚(もみぴったん)  角煮餅
   さん

14.東方戦爛華 咲夜の章 Gathering the World Connected 体験版+α
   ×3
   ハム次郎さん ジョンさん shikiさん

15.東方導人形Ⅱ  ×2
   smwさん ファオンさん

以上の方が当選となります。おめでとうございます!
すでにメールは返送しております。
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメール内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます

また、ダロイヌさんへメールの返信を行ったのですが、エラーで戻ってきてしまいます。
応募の際の内容をそのままに、上記3点を追加したメールを送っていただければ対応しますので
よろしくお願いします。

また今回外れてしまった方は申し訳ありません。
たぶん、次の機会もあると思いますので、ぜひ次回もご応募よろしくお願いします。
たくさんのご応募ありがとうございました!

追記:ゆっくりボウルがもう一個出てきました。あれー?
というわけで追加当選、ヨシノハさんです。おめでとうございます!メール送りますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/217-d97f7c64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


