スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方ドールシティ おつかれさまでした

2011年02月01日 00:00

いまさらですが、東方ドールシティおつかれさまでした。
時計は残りましたが、クッションの方は無事完売
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました

また、差し入れを持ってきてくださった方もありがとうございました。
おせんべいは、親へのおみやげとさせていただきました。すいません!

他には、二つお隣のスペースだった、Nerd-Goods.comさんから、
DSC01430.jpg
アリスTシャツを頂いてしまいました!ヒャッホウ!アリスうううう!!

Nerd-Goods.comさんにはいつも、アリスをお願いしていたので、
ようやく念願叶った……!
決して安くは無いものなので、買う気満々だったのですが、
頂いてしまったので、今後イベントでは極力装備して行きたいと思います!
このTシャツを見たら、私だと思ってください。(言い過ぎか
ありがとうございました!ちなみに通販もありますので欲しい方はこちらから。

もう一つ、東部開拓地さんから
DSC014271.jpg
冬コミの新譜を頂いてしまいました!
なんでもさんぼん堂さんの所で音楽を担当されている方だとか……!
すいませんたぶん普通に有名な方ですよね。音楽関係はほんと疎くて……。
作業BGMにさせていただいてます!ありがとうございました!!
名刺渡して、ちゃんと名前とか聞いておけば良かった……。

次回イベント参加は3月の例大祭となります。
新作予定は、ぬえちゃんが決定済み。残り3人を誰にしようかなと。
萃香、衣玖さん、天子 or 小傘、寅丸、ナズーリン のどちらかにしようかと思ってます。
時計を考えると後者なのよねー……。でも、昔とはいえ寅丸、ナズは書いてるからなー……。うーん。
2月はイベント参加がないので、ブログの更新と、
クッションや時計などの委託分製作作業を進めたいと思っています。
委託が始まったら是非よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ななし | URL | -

    Re: 東方ドールシティ おつかれさまでした

    おつかれさまでした!
    星ちゃんがいいなーとか思ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/212-b18bf667
この記事へのトラックバック


最新記事


