スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方ドールシティー お品書き

2011年01月22日 13:56

平日&イベント前は、あまり記事を書いている時間がないですねぇ。
もっとこうおおざっぱな更新でも、しないよりマシかなぁ……。
と考えつつもなかなか実行できない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

今日は、明日に迫った東方レジャーランド内のオンリーイベント、
アリスオンリーイベント「東方ドールシティーのお品書きを書きたいと思います。

今回はアリスオンリーということなので、当然アリスを新しく描かせてもらいました。
アリスクッション5
クッションは他にも、冬コミで頒布した地霊殿組の4人と、
パチュリーのクッションを持っていきます。
クッションさとりクッションこいし
クッションおりんクッションおくう
クッションパチュリー2
パチュリーオンリーも同時開催なので、そちらの方もぜひ。
全6種類で各1000円です。アリス以外はあまり数がありません。

時計のほうは、以前頒布した魔理沙組のアリスの絵を差し替えたものと、
冬コミ頒布の地霊殿組の時計です。大小、ともに500円となっています。
魔理沙時計3d魔理沙時計3
地霊時計d地霊時計

↓今まで何気に大小と言っていましたが、比較画像が無かったので用意しました。
地霊時計比較
大きさ的にはこのくらいの差。

スペースは、アリ45。入り口入ってまっすぐ進んでいただければ、
左手に見えてきます。ぜひ遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/211-785fd777
この記事へのトラックバック


最新記事


