スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C79東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

2011年01月12日 20:10

正月ボケでいろいろとエンジンがかからない今日この頃ですが、
なんとかがんばっていきましょう。

今回は、C79東方同人ゲームプレゼントの当選者の発表をしたいと思います。
応募総数は、356通でした。C78のときより減ってしまいましたね。残念。
企画の記事で私が「増える」と書いたばかりに、400近くを予想した方は
結構少なくなっちゃった感じでしょうか。すいません。

そんな中、見事予想を的中させた方々はこちらー。
 1.紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌  ×5
   C79会場限定特典のマウスパッド付き
   Luzeternaさん、さん、nisikiyさん、マサヤ398さん、⑨⑨⑨さん

 2.東方活劇綺談 第参幕 体験版  ×10
   椛エコバッグ付き
   ウェザーさん、アラクさん、蒲生のオーキドさん、ときたまさん、チルノさん、
   こうようさん、逆風さん、さん、あんころさん、弓樹さん

 3.スイカvsメカスイカ  ×5
   片仮名さん、神奈川犬さん、nnonnoさん、竜華さん、悪鬼さん

 4.ヨーカイ探Q録 
   STARさん

 5.東方紅魔奇譚~図書館異変録 
   甘味処さん

 6.もっと!?不思議の幻想郷  ×2
   割と!?不思議の特典盤 付き
   さとりんこさん、つみほさん

 7.壁際にょにょ Second Edition 
   さばちゃんさん

 8.東方SRPG乱愚風 魔理沙編 春日町
  + COOYAN 智遊堂
   メケメケさん

 9.東方蒼神縁起 -残暑- 
   東方蒼神縁起とセットのバージョン
   蒼猫さん

10.諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策 
   ミラさん

11.MASTER BURNER CLIMAX  ×3
   秋椛さん、モノサシさん、アニュレールさん

12.東方戦爛華~いつか交わる、その日まで~  ×3
   NNでクロ418さん、エモンさん、鳥頭さん

13.東方戦術精 ~イザヨイ3⑨8~  ×2
   グリッヅさん、アロエッテさん

14.走る!咲夜さん 
   みーみさん

15.東方蟒酒宴 Trial Edition 1.03  ×2
   ハリィさん、ギンモクさん

16.妖々剣戟夢想 体験版  ×4
   910さん、TKさん、ypaaaaa!さん、ちるれさん

以上の方々が当選となります。おめでとうございます!
順次メールを返信していきますので、
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメール内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます

また今回外れてしまった方は申し訳ありません。
次の機会もあると思いますので、ぜひ次回もご応募よろしくお願いします。
例大祭とか、もうすぐだし、ね。

たくさんのご応募ありがとうございました!

追記:HN:葵さん、こちらからのメールがどうやら届かないようなので、
応募された際の内容を転載の上、郵便番号、住所、氏名をお送りいただければ対応いたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ななし | URL | -

    Re: C79東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    送料凄い事になりますね、いつもご苦労様です。
    僕はどれも当たりませんでしたが今回もどのサークルさんが集中したか個人的に気になるので教えてくれたら嬉しいです。

  2. 秋冬 | URL | -

    Re: C79東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    まだまだ500には届かないかー
    確かに人気サークルの傾向なんか気になりますね

  3. STAR | URL | -

    Re: C79東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    本日届きました、ありがとうございます。
    今週末はあのサガフロの懐かしい雰囲気が味わえる!

  4. 片仮名 | URL | sRgqNE8Q

    Re: C79東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    スイカvsメカスイカ無事に届きました!ありがとうございます。

    ……少しだけやったら、3面から進めなくなったでござる。人形強い。

  5. 葵 | URL | NgDLdiQA

    本日届いていました、メールが届かないという事態にも丁寧に対応して頂き本当にありがとうございます!テスト中なんで今はできないのですが、終わったらやりたいと思います(笑)
    これからもよろしくお願いします!

  6. 蒲生のオーキド | URL | tSD0xzK.

    Re: C79東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    昨日届きました!ありがとうございます。
    エコバッグ、スコアブック入れるのに丁度よいサイズでした。
    ゲーム、完成版が楽しみです^^

  7. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C79東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    >>ななしさん
    送料は結構かかりますね。まあ仕方ないです!
    人気はやはり紅魔城Ⅱ、もっと不思幻が高かったですねー。

    >>秋冬さん
    伸びなくなってきました。私の更新度の問題かもしれませんね。
    がんばります。

    >>STARさん、片仮名さん、葵さん、蒲生のオーキドさん
    無事に届いたみたいでよかったです。
    ゲーム楽しんでくださいね。
    出来たら製作者様に一言、感想を送っていただければ幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/210-5089e2ec
この記事へのトラックバック


最新記事


