fc2ブログ

東方空夢匣 (非)攻略レビュー その6

2009年03月28日 02:58

もこたんの最強スペル完成したおー
空夢匣妹紅08
「蓬莱人形」を作成するとき、すっごい苦労しました……。
人里の道で槌の子につっつかれ、HP1のタイミングで倒そうとしたら、
ミス→フェニックスの尾で復活 orz

しかも、これが5回連続だから笑えない……。

やっぱり妹紅は命中率が悪い気がするなぁ。
それともスペルに命中率とか、実はあったりするのかなぁ。
調べてみる価値あるか、な?

さて、今回は超短いですが、この辺で。なぜなら……

金曜の午後7時頃に、追加の仕事が来たので今日も仕事です。

うおおおん、土日は東方活劇綺談を猿のごとくプレイする予定だったのにいいいい。
厄いわぁ。せめて、日曜出勤だけは避けないとな……。
スポンサーサイト





コメント

  1. si-pop | URL | -

    Re: 東方空夢 (非)攻略レビュー その6

    こんばんわsiーpopです
    レビュー1~6読んで楽しそうなので買いました
    不思議の幻想郷でロールクラインは初めてでわないのですが
    まだまだなれません
    これからも何かと攻略やレビューでお世話になるかもしれませんので
    これからもよろしくお願いします

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 東方空夢匣 (非)攻略レビュー その6

    >>si-popさん

    おお、楽しさが伝わってうれしいです。
    ローグライクはとにかく慣れだと思うので、挫けずがんばってください。
    こちらこそよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/20-359082bb
この記事へのトラックバック


最新記事