スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第六回 東方紅楼夢 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

2010年10月25日 18:00

最近急激に寒くなってまいりましたね。
みなさんは風邪など引かれないよう注意してくださいね。
かくゆう私は、39度オーバーの熱で倒れてたり……。あ、もう治りましたが。

そんなわけで今日は、プレゼント当選者の発表です。
応募総数は、71通でした。(無効応募3通)
あまり更新できなかったせいか、応募数が伸びませんでしたね。

前回の応募数から100通強の予想が一番多かったですね。
今回も最小予想者が有利かな?


では、当選者の発表です。
1.東方地底ダイブ 東方紅楼夢用動作試験版 20100411_1405404.png ×3
 ウェザー さん
 ドルマーク さん
 aki さん

2.風のたより 
 冥空 さん

3.東方ドッジボール部  ×3
 えふび~ さん (とある天女のイクサンドリラー動作確認版 付)
 風鈴 さん
 あんころ さん

4.東方戦爛華 魔理沙の章 banner.jpg ×3
 オリジナルサウンドトラック付
 bukkun さん
 LAFURA さん
 ほよよ さん

以上の方々が当選となります。おめでとうございます!
今夜あたりにメールを返信いたしますので、
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメール内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます。

また、名前が重複している可能性も無きにしもあらずなので、
上記に名前があっても当選じゃない可能性があります。メールの到着でご確認ください。
今回外れてしまったみなさん。申し訳ありません。
次の機会もあると思いますので、ぜひ次回もご応募よろしくお願いします。

たくさんのご応募ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. bukkun | URL | -

    Re: 第六回 東方紅楼夢 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    当選したぜー!ありがとうございます

    ところでメールを頂けるとのことですが
    返信が翌朝になってもよろしいでしょうか?
    おそらく後20分後には寝ていると思いますので。
    よろしくお願いします・・・

    たしか東方戦爛華 魔理沙の章って早苗さんいたよな…楽しみだぜ

  2. 春夏秋冬 | URL | -

    自分の名前がなくても もしかしてあの人かも?な名前があるとちょっとテンション上がる不思議

  3. あんころ | URL | -

    Re: 第六回 東方紅楼夢 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    当選したけどメールが来ないorz

  4. 風鈴 | URL | ZoB9GIVI

    Re: 第六回 東方紅楼夢 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    同じくメールがこない……
    てことは自分じゃないのかなあ

  5. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 第六回 東方紅楼夢 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    >>bukkunさん、あんころさん、風鈴さん
    当選おめでとうございます。
    メールの返信が遅れて申し訳ありません。
    bukkunさんはメールの送信が失敗してしまうのはなぜでしょうねぇ。
    上記事に書いた内容で送っていただければ対応しますので、
    よろしくおねがいします。

    >>春夏秋冬さん
    知り合いの方が同じ応募してるというのは、なかなか珍しい感じですね。
    次回はがんばってくださいね!きっと冬コミ。(より前かも

  6. Darastof | URL | -

    Re: 第六回 東方紅楼夢 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    俺やっと外れたか・・・。
    連続で名前載ってたからねぇ・・何か言われるかと思ったけどなんてことはなかった。

  7. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 第六回 東方紅楼夢 同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    >>Darastofさん
    いやあ、宛名書いてる私以外、あまり他の人のことは気にされないかと。たぶん。
    そんなこと無いのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/199-2ab494ab
この記事へのトラックバック


最新記事


