スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第六回 東方紅楼夢 同人ゲームプレゼント

2010年10月15日 23:17

第六回 東方紅楼夢お疲れ様でした。
例大祭SPにつづき、ほぼ完売となりました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
……それにしてもはたてちゃんは売れないなぁ。

今回の紅楼夢は、同人ゲームのまとめが作れず申し訳ありませんでした。
なかなか首が回らないな。そろそろ何か手段を講じないとだめか。

紅楼夢には行く予定ではなかったのですが、唐突に行く事になり、
さらにはコスプレなんてしてみたり……。何でこんなことに……。
いろいろとせわしなく、ほとんど自分で動けなかったイベントでした。

今回は元々行く予定がなかったので、プレゼント企画もしない予定だったのですが、
現地でのお話の流れで、今回もすることになりました!
プレゼントに協力していただいたサークル様、ありがとうございました!


今回のラインナップはこちら。
紅楼夢プレ
1.東方地底ダイブ 東方紅楼夢用動作試験版  ×3
2.風のたより 
3.東方ドッジボール部  ×3
 とある天女のイクサンドリラー動作確認版は、1つしかないので、
 東方ドッジボール当選者の中で一番応募が早かった方に、合わせてプレゼントします。
4.東方戦爛華 魔理沙の章  ×3
 オリジナルサウンドトラック付

以上4ソフト。10名様に当たります。
ここからはいつものこぴぺ。
今回の抽選方法は、前回と同じ形式、プレゼント企画の応募総数を予想していただき、
応募総数が予想に近い方から順に、プレゼントしていきたいと思います。
なので、応募方法は、返信可能なメールアドレスから、
当ブログのメールアドレス
(o-jaguar⑨hotmail.co.jp ⑨を@に変更してください)
名前
(HN可)と、予想した応募総数の数、
そして欲しいゲームのタイトルを書いて、応募してください。

今回も第一希望のみとさせていただきます。

当選者にはこちらからメールを返信しますので、
実際の名前と住所をメールで再返信していただき、そこへ発送いたします。

送付方法は前回同様、緩衝材で巻いて、定形外郵便で送らせていただく予定です。
すべて未開封ですが、細かい傷などがあってもご容赦ください。
応募締め切りは、10月24日(日)までとさせていただきます。
ご応募お待ちしておりますー!

ちなみに、紅楼夢5の時のプレゼント企画には、99通
コミックマーケット77の時は、217通
例大祭7の時は207通
コミックマーケット78の時が430通
例大祭SPのときは134通でした。
今回はどうなるかなー。前回と近いとは思うけど。はたして。

告知はここまで。今回のゲーム戦利品。
紅楼夢ゲーム1
紅楼夢ゲーム2
東方diabloが非常に期待。ものすごいぬるぬる動いていました。
早くやってみたいぜ……。
しかしまた増えたな。この冬コミまでの間にどれだけ消化できるかが鍵か。
がんばるぜ……。

例大祭SPのプレゼントはすべて発送しました。
土日月あたりポストを確認してみてください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/197-7c32128b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


