スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


例大祭SP 同人ゲームプレゼント 当選者発表

2010年10月06日 07:18

しばらく更新できずにもうしわけありませんでした。
紅楼夢の準備の方が予想以上に手間取りまして、昨日ようやく完了しました。
今日からまたがんばっていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

今回は前回の記事、例大祭SPのプレゼント当選者の発表です。

今回の応募数は、……134通でした!
これまでの応募数からやはり、300前後の予想が多くなるかとおもっていましたが、
割りと分散し、150~400の間を予想する人が多かったです。
しかし、150以下を予想する方は少なく、
3作品の当選者が最小予想の方になるという状況でした。
なかなか荒れましたね。

では作品順に当選者の発表です。
1.幻想郷幻想日記 
 ダラストフ さん

2.東方戦術精~アイシクルエムブレム~ 
 さばちゃん さん

3.桜花東方房  ×2
 発情ゾンビ さん
 N,Y さん

4.TENG SOLDIER  ×2
 とある旅人 さん
 tomo さん

5.紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌  ×5
 むーきん さん
 わーるど さん
 コタン さん
 ほよよ さん
 renka さん

以上の方々が当選となります。おめでとうございます!
今夜あたりにメールを返信いたしますので、
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメール内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます。

また、名前が重複している可能性も無きにしもあらずなので、
上記に名前があっても当選じゃない可能性があります。メールの到着でご確認ください。
今回外れてしまったみなさん。申し訳ありません。
次の機会もあると思いますので、ぜひ次回もご応募よろしくお願いします。

たくさんのご応募ありがとうございました!


と、ここまではいつもどおりの流れなのですが、
紅魔城伝説Ⅱについては、こちらのディスク内のゲームより
Web体験版のほうがverが高く、送付してもあまり意味が無いものとなってしまっています。
もし当選者の方で、不要と思われた方は、その旨を返信していただけると助かります。
ディスクが欲しい方は遠慮なくどうぞ。
しかし、このブログをよく見てくださっている方には、少し予想しやすい数字でしたね。
例大祭7が207通。直後にやったExプレゼントは77通。約1/3。
C78が430通。そして今回が134通。約1/3。
Exプレゼントの応募数をピックアップしなかったのは、ちょっとずるかったかな……。
スポンサーサイト


コメント

  1. DMR | URL | WCSj23LI

    Re: 例大祭SP 同人ゲームプレゼント 当選者発表

    紅桜夢の準備、及び集計お疲れ様でした~。
    予想結果は見事に大ファールでした(笑)

    紅桜夢ももうすぐですね~、行ければ行けるようにしたいんですが・・・うむむ。

  2. 春夏秋冬 | URL | -

    さすがに運を天に任せすぎたか?だが有意義なサイコロだった

  3. とある旅人 | URL | NvXTtAjQ

    Re: 例大祭SP 同人ゲームプレゼント 当選者発表

    TENG SOLDIER 当たったのかと思ったけどメールこないから外れたんだな
    けっこう近いから当たったと思ったけど残念

    つまり同じHNを持つ人がいると言うことでHN変えたほうがいいのかな?
    あんまりかぶりたくないし

  4. 発情ゾンビ | URL | mQop/nM.

    Re: 例大祭SP 同人ゲームプレゼント 当選者発表

    ↑に同じく桜花東方房が当たってるはずなんだけど、メールは着てないです。こんな変な名前でかぶることは少ないと思うけどw。りんご様が忙しいだけだと願いたい。

  5. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 例大祭SP 同人ゲームプレゼント 当選者発表

    >>とある旅人さん 発情ゾンビさん
    あれー?すいません。お二方ともメール返信してあるはずなんですが。
    とりあえず、もう一度送ってみますね。
    名前かぶりとかはありません。ので、迷惑メールなどに紛れ込んでないかチェックしてみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/193-329e5154
この記事へのトラックバック


最新記事


