スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


例大祭SP 同人ゲームプレゼント!

2010年09月22日 20:00

例大祭SPお疲れ様でした
現地に着いたときの人だかりの少なさ(コミケに比べて)で
戦々恐々としていましたが、開場してみれば結構な人、人、人。
おかげさまで全商品が完売するという結果になりました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!
(わざわざ届けてくださった氷雨係長さん、ありがとうございました!!)

そのお礼というわけではないですが、今回もやりますプレゼント企画
今回のラインナップはこちら。
DSC01384.jpg
1.幻想郷幻想日記 
2.東方戦術精~アイシクルエムブレム~ 
 (なお、例大祭よりverが上がっており、シナリオも追加されているそうです。XP対応版)
3.桜花東方房  ×2
4.TENG SOLDIER  ×2
5.紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌  ×5

以上、5ソフト、全11名にプレゼントいたします。

今回の抽選方法は、前回と同じ形式、プレゼント企画の応募総数を予想していただき、
応募総数が予想に近い方から順に、プレゼントしていきたいと思います。
なので、応募方法は、返信可能なメールアドレスから、
当ブログのメールアドレス
(o-jaguar⑨hotmail.co.jp ⑨を@に変更してください)
名前
(HN可)と、予想した応募総数の数、
そして欲しいゲームのタイトルを書いて、応募してください。

今回は第一希望のみとさせていただきます。

当選者にはこちらからメールを返信しますので、
実際の名前と住所をメールで再返信していただき、そこへ発送いたします。

送付方法は前回同様、緩衝材で巻いて、定形外郵便で送らせていただく予定です。
すべて未開封ですが、細かい傷などがあってもご容赦ください。
応募締め切りは、10月3日(日)までとさせていただきます。
ご応募お待ちしておりますー!

ちなみに、紅楼夢5の時のプレゼント企画には、99通
コミックマーケット77の時は、217通
例大祭7の時は207通でした。
コミックマーケット78の時が430通でした。
さすがに今回はある程度減ると予想してるけど、どうなるやら……?

告知はここまで。今回のゲーム戦利品。
DSC01382.jpg
DSC01383.jpg
今回もまたゲームが溜まってしまった。
なんとか手を打たないとこのまま埋もれてしまう……。
スポンサーサイト


コメント

  1. 春夏秋冬 | URL | -

    Re: 例大祭SP 同人ゲームプレゼント!

    前回宣言したとおりサイコロで決めてみるテスト

    ttp://www.hap.ne.jp/saikoro/(これで決定した)

  2. DMR | URL | WCSj23LI

    Re: 例大祭SP 同人ゲームプレゼント!

    あ、サクヤノゲエム手に入ったんですね~。

    ゆっくりボウル(仮)がちょっと気になります。
    新作も面白そうなモノが多数ありますね~。

  3. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 例大祭SP 同人ゲームプレゼント!

    >>春夏秋冬さん
    サイコロの結果はいまいち振るわなかったようですね……。
    やはり、応募数の傾向から予想するのがいいと思いますけどねー。

    >>DMRさん
    わざわざ持ってきていただいちゃいました。
    また、ピチュる作業が始まります……。
    ゆっくりボウルは私もかなり楽しみ。カービィばりに面白くなるのか。期待ですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/192-9256d0d4
この記事へのトラックバック


最新記事


