
--年--月--日 --:--


ようせいげんき!お品書き

2010年08月31日 00:00

今回はいつもより早めにお品書き。余裕があって我ながらよろしい。
9月5日(日)に大田区産業プラザPIO大展示ホールにて開催される、
ようせいげんき!へサークル参加します。


チルノと愉快な妖精達がメインということで今回は、
クッションチルノ3 クッションサニー
クッションルナ クッションスター
新規書き下ろしのチルノと、三月精の三人が新作となります。
今回は過去作品はもって行きませんので、
その4人のクッションが、各1000円です。

妖精時計大 妖精時計小
時計の方は、キャラの大きさを大きくしてみました。
左の壁掛け時計(直径22cm)、右のアラーム付時計(直径9cm)。
それぞれ、500円となっています。

サークルスペースは、い01です。
一番奥の島角ですね。荷物が置きやすくて助かります……。
ぜひ遊びに来てくださいね!

ちなみにチルノは、フリーダムガンダムのポーズ。に見える?


コメント

  1. DMR | URL | WCSj23LI

    Re: ようせいげんき!お品書き

    おぉ~、妖精らしく楽しそうな雰囲気が出ていて良いですねー。
    サニーには八重歯があるのかな?

    しかし東方のイベントも結構数ありますねぇ。
    良い事ですな。

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: ようせいげんき!お品書き

    >>DMRさん
    ありがとうございます。サニーに八重歯は必須ですわ!
    結構地方のイベントもありますし、イベント好きにはうれしい限りですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/184-9dba97d6
この記事へのトラックバック


最新記事


