スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

2010年08月23日 19:11

※ 8/27 追記
 26日までに返信が来たものに関しては、発送完了しました。
 27,28日くらいにポストに投函されるはずですので、ご確認ください。


C78 東方同人ゲームプレゼントの応募を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の応募総数はなんと……430通でした!2倍、2ばーい。
いやあ、私も「増えても300だろう……」とか思っていただけに、うれしい予想外。
集計に4時間ほどかかったのは内緒ですが。次回からもうちょい楽になる方法を探そう……。

400突破すると予想した方は、わずか28人
やはり230近辺と予想する方が多く、大波乱となりました。
メールにて感想などいただきありがとうございました。
個別に返信などは出来ませんが、すべて読ませていただきました。

今回の抽選方法は、430通により近い予想をした方から順に当選となります。
なお、予想数が同じだった場合は、早くメールを出してくれた方が優先です。

今回はぴたり予想的中者が2名。
竜華さんと、セセリゼルさんです!
どちらも幻想少女大戦 紅を希望されていました。
ご希望通り送らせていただきます!(2つあって良かった。)

ニアピンにishinoさん。428通予想でした。
ご希望通り、TENG SOLDIER 体験版を送らせていただきます。

以下に、作品順に発表していきます。
1.東方撃煉記 
 プリンティン さん

2.逆転東方増刊号 すいかやさん
  + 購入特典のポストカード
 猫の骨 さん

3.ZUNUBIS 
 ハム次郎 さん

4.東方紅舞闘  ×6
 ココ さん
 Not in Employment, Education or Train(ry(ニートお姫) さん
 プッチ さん
 fish竹中 さん
 ももめ さん
 メレンゲ さん

5.アタイの拳 妖々夢編 
 ところてん さん

6.東方SPRG 乱愚風 春日町
 諏訪夫 さん

7.群弾  D.N.A.Softwares
 C_koiu さん

8.東方紅変譚 
 かしあん さん

9.異聞幻想録 EX+Plus gmchaya
  + 異聞幻想録SS本 3冊セット
 PC356 さん

10.UFO!嫁と!結婚させてくれ! 
 じゃじゃまる さん

11.もっと、不思議の幻想郷プロローグ 
 アルトリエ さん

12.ぬえのビッグバーン大作戦  ×2
 エネフ さん
 srhaa2 さん

13.永夜幻想回廊 
 きもけーね さん

14.東方十七歩  ×5
 とがわ さん
 FSmistt さん
 マンボウ さん
 にとっちゃん さん
 そら@すいか さん

15.陰陽たまはがし3 
 トト さん

16.TENG SOLDIER 体験版  ×10
 ishino さん
 ダラストフ さん
 なたでここ さん
 ノ(疾風・ω・)ノ さん
 今日も晴天 さん
 ときたま さん
 ウェザー さん
 余の名は汁婆(NY在住) さん
 フナムシ さん
 aki さん

17.サナエチャレンジ!FUSION 
 辛子 さん

18.幻想少女大戦 紅  ×2
 竜華 さん
 セセリゼル さん

19.⑨式  ちびっこ娘々
 shikishima さん

20.迷走ポタージュラムネ味  迷走ポタージュ
 ダラストフ さん

21.東方蒼神縁起 
  + はたての念写大作戦 
 彷徨う亡霊 さん

22.MQMA3(クイズ東方アカデミー) 
  + 購入特典のパチュリーの缶バッジ
 NIR さん

以上の方々が当選となります。おめでとうございます!
今夜あたりにメールを返信いたしますので、
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメール内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます。

また、名前が重複している可能性も無きにしもあらずなので、
上記に名前があっても当選じゃない可能性があります。メールの到着でご確認ください。
今回外れてしまったみなさん。申し訳ありません。
次の機会もあると思いますので、ぜひ次回もご応募よろしくお願いします。

たくさんのご応募ありがとうございました!

と、ここでコメントのリクエストにお答えして、
今回の応募数トップは当然……
 「幻想少女大戦 紅」でした。その数なんと204人。約半分が希望した形ですね。
2位は、「東方蒼神縁起」でした。さすがのはちく苺坊主さん。
 応募数は178名。1位と2位はダントツでした。
3位は、なんと(失礼)「MQMA3(クイズ東方アカデミー)」でした。
 応募数は93名。不思幻やサナチャなど、大手を抑えて堂々の第3位。QMA人気恐るべし。
4位が「もっと、不思議の幻想郷プロローグ」。
5位が「東方十七歩」と続きます。

アレアレが、思った以上に票を集めなかったのが意外。
……言えませんがね。ふふふ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ネームレス | URL | -

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    うーん、毎回どの作品が人気なのか凄い楽しみにしてたんですが…クレームとかあって辞めたんですかね?
    上位3つぐらいは知りたいかなぁ。

  2. DMR | URL | WCSj23LI

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    集計お疲れ様でした~。
    凄い大幅アップですねぇ、やはりこういう企画は応募者が多いと嬉しくなりますねー。
    次回の企画も楽しみにしてますね。
    当選者の皆様もおめでとうございます~。

  3. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    >>Uノザワさん
    次回はがんばって読んでくださいね!
    割とすぐにやってくる予定ですから。

    >>ネームレスさん
    リクエストにお答えして、追記しておきました。
    QMA人気にただただ驚くばかり。(QMA未経験
    ネット対戦あり、委託販売なし、というのが大きかったのでしょうか。

    >>DMRさん
    おつありですー。
    大幅アップで、手作業による集計作業が大変でした。
    今度からなんかテンプレつくって簡単になる方法を取りたいものです。
    次回は、割とすぐそこですよ。すぐ。

  4. 両義 | URL | -

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    ぬおおお
    200付近にしようか500くらいにしようか迷ってたら…
    おおい方だったか!!
    残念…

  5. 春夏秋冬 | URL | -

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    前回予想を大きく下回ったからそこから考えて上がるだろうとはおもっていたけどあがりすぎてるーーーー

    うん。予想系はいつも波乱が起こりますねw






    次はサイコロを用意しようそうしよう。

  6. ルナティック鈴仙 | URL | -

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    集計お疲れ様っす

    さて、なんだろうか・・・。この集計数は|ω・`)
    予想斜め上にもほどがあるのぜw

    (約)230通を予想したオレはどないすんねん^p^

  7. 戦闘力5 | URL | feDiNCZY

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    二倍か・・・今度は絶対に当ててやるぞー
    しかしアレとアレは何のことだったんだろう。
    気になるなあ
    次のは数を大幅にあげよう。
    うん。

  8. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    >>両義さん
    500なら、何か当たってたかもしれませんねぇ。
    実際500であたっている方もいましたし。
    また次回の応募よろしくお願いします。

    >>春夏秋冬さん
    波乱があるほうが面白いですねぇ。見てる方は……。
    応募してる方はなかなか辛いんだろうなぁとおもいます。
    なんか別の応募方法もないかなぁ。

    >>ルナティック鈴仙さん
    おつありですー。
    実際230予想が一番多かったですね。
    個人的には260くらいかなーと思ってました。全然たりませんでしたね。

    >>戦闘力5さん
    次回の応募もよろしくお願いします。
    さすがに上位は発表できても、下のほうはちょっと……ねぇ?
    次はここまで大量のソフトが無いと思うので、また予想が難しいかもしれませんね。

  9. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    >>匿名さん
    ZUNUBIS当選者は、重複じゃないですね。
    メールは送ってありますが、届いてないのであれば再送してみますね。

  10. Not in Employment, Education or Train(ry(ニートお姫)  | URL | -

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    Not in Employment, Education or Train(ry(ニートお姫)です。集計おつかれさまです。
    りんごさんメール返信送れて大変申し訳ありませんでしたёrz

  11. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント 当選者発表

    >>Not in Employment, Education or Train(ry(ニートお姫)さん
    おつありですー。
    ゲーム楽しんでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/180-2a7903c8
この記事へのトラックバック


最新記事


