スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C78 東方同人ゲームプレゼント!

2010年08月17日 00:00

もう、何とか記念って考えるのめんどくさい。

というわけで、今回も東方同人ゲームプレゼント企画を行いたいと思います。
また、今回もプレゼント用および私用に、数多くのサークル様にご協力を頂き、
本当にありがとうございました!

今回のラインナップはこちらー!
プレ1
1.東方撃煉記 
2.逆転東方増刊号 すいかやさん
  + 購入特典のポストカード
3.ZUNUBIS 
4.東方紅舞闘  ×6
5.アタイの拳 妖々夢編 
6.東方SPRG 乱愚風 春日町
7.群弾  D.N.A.Softwares
8.東方紅変譚 

プレ2
9.異聞幻想録 EX+Plus gmchaya
  + 異聞幻想録SS本 3冊セット
10.UFO!嫁と!結婚させてくれ! 
11.もっと、不思議の幻想郷プロローグ 
12.ぬえのビッグバーン大作戦  ×2
13.永夜幻想回廊 
14.東方十七歩  ×5
15.陰陽たまはがし3 
16.TENG SOLDIER 体験版  ×10
17.サナエチャレンジ!FUSION 
18.幻想少女大戦 紅  ×2
19.⑨式  ちびっこ娘々
20.迷走ポタージュラムネ味  迷走ポタージュ

プレ3
21.東方蒼神縁起 
  + はたての念写大作戦 
22.MQMA3(クイズ東方アカデミー) 
  + 購入特典のパチュリーの缶バッジ

以上22ソフト、合計42名様に当たります!

プレ4
ちなみに、東方蒼神縁起はたての念写大作戦は、
なんと制作サークルさま直筆のサイン入りです! ……ええ、制作したサークルさまの。
そのため、外のビニールが剥がされてますが、そこはご容赦を。

今回の抽選方法は、前回と同じ形式、プレゼント企画の応募総数を予想していただき、
応募総数が予想に近い方から順に、第1希望、第2希望とプレゼントしていきたいと思います。
なので、応募方法は、返信可能なメールアドレスから、
当ブログのメールアドレス
(o-jaguar⑨hotmail.co.jp ⑨を@に変更してください)
名前
(HN可)と、予想した応募総数の数、
そして欲しいゲームのタイトルを
第1希望から第3希望まで書いて応募してください。


当選者にはこちらからメールを返信しますので、
実際の名前と住所をメールで再返信していただき、そこへ発送いたします。

送付方法は前回同様、緩衝材で巻いて、定形外郵便で送らせていただく予定です。
21以外は未開封ですが、細かい傷などがあってもご容赦ください。
応募締め切りは、8月22日(日)までとさせていただきます。
ご応募お待ちしておりますー!

ちなみに、紅楼夢5の時のプレゼント企画には、99通
コミックマーケット77の時は、217通
例大祭7の時は207通でした。 さて、今回はどうなるやら……。
スポンサーサイト


コメント

  1. 555 | URL | -

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント!

    o-jaguar⑨hotmail.co.jp NH;555 予想503
    第一希望 18.幻想少女大戦 紅
    第二希望 2.逆転東方増刊号
    第三希望 21.東方蒼神縁起 

  2. ななし | URL | -

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント!

    送信エラー吐くのでおかしいと思ってたら、
    メアドコピペじゃだめなんですね
    しばらく気付きませんでしたw

  3. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント!

    >>ぽんさん、555さん
    コメントに書かれたものは無効とさせていただきます。
    改めてメールのほうからお願いします。

    >>ななしさん
    わかりづらかったですね。ごめんなさい。
    ちょっと追記しておきますね。

  4. 両義 | URL | 7WIzDzIQ

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント!

    応募させていただきましたー
    集計やら色々頑張って下さいねー

  5. ks | URL | sSHoJftA

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント!

    遅れましたが応募しました。
    集計頑張ってください。

  6. ヨシノハ | URL | liBzb54w

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント!

    応募させていただきました
    集計がんばってください

  7. ぎゃー | URL | SFo5/nok

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント!

    応募させていただきました 。ありがとうございます。
    が、件名なしで応募してしまった。
    大変失礼しました。
    2度送るのもややこしいのでそのままにしておきます。
    申し訳ありませんでした。

    想像するだけで大変そうですが無理の無い程度にがんばってください。

  8. ニトロ | URL | -

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント!

    ギリギリになりましたが応募させていただきましたー
    集計の方、頑張って下さい。

  9. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C78 東方同人ゲームプレゼント!

    >>両義さん、ksさん、ヨシノハさん、ぎゃーさん、ニトロさん
    ご応募ありがとうございます。集計がんばります。
    件名については気にせず大丈夫です。
    集計したデータからみれる人気調査が、ひそかな楽しみだったり。
    公開はしませんけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/178-b10d89b2
この記事へのトラックバック


最新記事


