スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミックマーケット78 お品書き

2010年08月12日 12:30

今回のコミックマーケット78には、残念ながら当サークルは落選してしまったのですが、
ノ-20bRapunzelさまに委託させていただくことになりました。

さすがに委託なので、いつものように大量には持って行きません
今回は「Rapunzel」さまが幽香島だったので、幽香をメインに準備させていただきました。

まずはクッション
幽香クッション
書き直して以来、未使用だったリグル霖之助さん、アリスを従えての登場です。
今回はクッションはこの1種類のみ。数もかなり少なめです。売り切れてたらご容赦を。
こちらは、1000円です。

そして時計
幽香アラーム時計
今回は小さいアラーム付きの方だけ。黒・銀の色は選べます。
こちらは、500円となってます。

以上2点を委託させてもらう予定です。
また、私もノ-20bで売り子をしてますので、私に御用があればそちらの方へお越しください。
アリスの名刺を名札代わりにして、首から下げているのがいたら私です。
当日はぜひ遊びに来てくださいな!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/176-97cc8b70
    この記事へのトラックバック


    最新記事


