スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふもふもふらん

2009年03月25日 23:23

Gift ONLINE SHOPがプレオープンだそうです。
4月4日土曜AM0時あたりから、ふもふもふらんが予約開始とのこと。
欲しい方は今のうちに会員登録しておくと、住所入力が省けていいかもしれません。

たぶんまた、瞬殺なんだろうなぁ。
今回も買えるといいなぁ。

さて、すこしは東方夢匣、進めないと記事が書けねぇ。
そういえば、ver1.11パッチが公開されたようです。
まだ当ててない人はこちらもどうぞ。なんかバグがあるとかないとか。

昨日の記事で東方活劇綺談が今日から委託開始、
と書いて実際に買いに行ったのですが、
なぜか売ってなかった……流通の関係かなぁorz
万が一、昨日の記事みて、買いに行った人がいたらごめんなさい……。
スポンサーサイト


コメント

  1. とら | URL | -

    Re: ふもふもふらん

    こんにちは初めまして。
    早いところでは昨日から販売と言う感じでしたので、25日”頃”発売と
    表記しておりました。
    わざわざご足労頂いたのに、申し訳ございませんです。

    恐らくメッセサンオーでなら売ってたと思われます。

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: ふもふもふらん

    >とらさん

    初めまして~
    って、あれ、東方活劇綺談の製作者様のとらさんですか!?
    おおわ、コメントありがとうございます。
    いえいえとんでもないです。
    正確な情報を確認せず、まああるだろうと適当に買いに行った自分のせいですから、
    どうかお気になさらずに。

    各同人ショップに、発売中の情報が上がってましたから、
    今日なら買えますかね。また行ってみます。
    ……残業の有無次第ですが。

  3. とら | URL | -

    Re: ふもふもふらん

    中の人が出しゃばってしまってすいません。
    こちらこそ、ゲームの名前を出して頂いてありがとうございます。
    沢山こちらからアクセスがございましたので、覗かせて頂きました次第であります。

    それでですね。
    今日アキバに行ってきたのですが、とらとメロンにはまだありませんでしたが
    メッセサンオーとCOMIC ZINでは販売している事を確認致しました。
    なので、秋葉原に行かないと難しいかもしれませんね~。

  4. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: ふもふもふらん

    >とらさん

    とんでもないです。コメント書いていただいて感謝ですよ。
    秋葉原ですかー、仕事帰りじゃちょっといけないなぁ。
    うち通り越しちゃうし……。
    じゃあ、土曜あたりにまた買いにいこうと思います。
    わざわざ教えていただきありがとうございました。

  5. とら | URL | -

    Re: ふもふもふらん

    すいません、お願いしますー。

    今更ですが、夕方あたりからメロンで平積みされてたらしいです。
    入れ替わりでしたー。

  6. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: ふもふもふらん

    >とらさん

    おぉ、情報ありがとうございます。
    今日の帰りあたり、行けたら行ってみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/17-d6dce880
この記事へのトラックバック


最新記事


