
--年--月--日 --:--


天狗様のお仕事 お品書き

2010年06月11日 00:00

余裕綽々、とおもってたのに、もうのこり2日とか。
時間がたつのは早いですね。必要な時だけ

今度の日曜に開催される、東方素芸祭。(すげーまつり)
その中にある、天狗オンリーイベント天狗様のお仕事へサークル参加します。


今回持っていくものは、イベント趣旨にのっとり天狗メンバー達。
クッションあや クッションもみじ
クッションはたて クッションにとり
はたて、そしてにとりです。
3キャラだと、時計の配置が困るので、にとりに入ってもらいました。
まあ、つながり大きいしいいよね。

ほかには、前回新作の、
クッションゆゆこ クッションようむ クッション新チルノ
幽々子妖夢チルノも少数もって行きます。
全7種類で各1000円です。

今回の時計新規4キャラを並べた新作時計。
天狗時計大 天狗時計小
通称天狗時計。いつもどおり大きい方(壁掛け)と小さい方(アラーム付)があります。
前回、時計の外枠の色を選べるようにしたのが割りと好評?だったので、
今回も選べるようにしようと思っています。
大きい時計は、白、黒、銀。小さい時計は、黒、銀から選べます。

黒がすぐなくなるんだよねぇ……。
大も小も値段は一緒の500円です。


今回はさらに!
Tシャツあや1 Tシャツあや2
こんなTシャツを作ってみました!
胸元にキャラ入りロゴ、背中に大きく1キャラをプリントしたTシャツです。
サイズはLサイズのみ。色は白のみです。
前面は胸の1箇所だけなので、上着を羽織れば恥ずかしくない!(何
Tシャツはだけ作りました。
それぞれ3枚しか作ってませんが、よろしくお願いします。
価格は1000円を予定してます。


サークルスペースは天23
個人的にすごく知り合いの多いイベントなので、今から楽しみ!
東京の方はちょっと遠いかもしれませんが、ぜひ遊びに来てくださいね!


おまけに今回はこんなものを作ってみたり。
TシャツCUBETYPE
CUBETYPEのゆろさんからの頼まれ物。後ろは文ちゃーん。

うちの絵、このフォントでよければ、頼まれたらつくっちゃったりしますよ!
まあ、Tシャツが残り10枚程度しかありませんけどね……。


コメント

  1. アロハ | URL | BFrODCVY

    Re: 天狗様のお仕事 お品書き

    か、かわいい!
    口が非常に良い影響を及ぼしてますね、
    特に椛の八重歯がすごいかわいいです、
    さすがつぼを心得てますね。

    当日さいたまに雨が降りましたら伺わせていただきますね。

  2. kei | URL | -

    Re: 天狗様のお仕事 お品書き

    椛の可愛さに全俺が悶えた
    そんな椛にかまれたいです

  3. DMR | URL | WCSj23LI

    Re: 天狗様のお仕事 お品書き

    黒というのは無難というか合わせやすい色でレイアウトがしやすいので、人気があるのかもしれませんね。
    多分・・・ですけども。

    Tシャツもいい感じですねぇ。
    俺は地方かつ仕事などの兼ね合いもあるので遊びに行けませんが陰ながら応援させていただきますね。

  4. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 天狗様のお仕事 お品書き

    >>アロハさん
    口が好評でよかった!
    椛はやっぱりこうじゃないとね。
    雨ふらなそうなので、また次回よろしくですわ!

    >>keiさん
    椛はこの中でも特にうまく描けたと思っていたので
    好評でよかった。
    かまれると狂犬病がうつりますよ?

    >>DMRさん
    仕入れてる時計が3色アソートで色指定できないのですよー。
    黒だけ頼めればいいのに……。
    応援ありがとうございます!いってまいりますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/166-e658d5c6
この記事へのトラックバック


最新記事


