スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幽明櫻 お品書き

2010年05月01日 00:00

ゴールデンウィーク5月4日に開催される、幽明櫻へサークル参加します。


というわけで、今回持っていくものを紹介します。
妖々夢メイン即売会ということで新作は
クッションゆゆこクッションようむ
クッションえいきクッションこまち
幽々子妖夢、そして映姫小町の4人が新作となります。
え、なんで映姫と小町か、って? 冥界つながりって事で……ダメカナ!?
今回の新規作成キャラから、口をつけてみました。どうでしょう?
イベント会場で口有りがいいか、口無しがいいか。
お買い上げの方に質問させていただきますので、よろしければお答えください。
今後の作品に反映させていただきます。
あ、こちらのコメントでも大丈夫です。

他にクッションは例大祭新作
クッション白蓮クッションナズーリンクッションムラサクッション新チルノ
白蓮、ナズーリン、ムラサ、新チルノの4種も少数ながら持っていきます。
全8種類各1000円です。

時計の方は、
時計冥界時計バカ2
今回の新作を集めた冥界時計
そしてリグルを新しく書き直した新バカルテット時計の二種類。

前回好評だったアラーム付のほうも二種類用意しました。
ミニ時計3
時計は大小ともに500円となってます。

新バカルテット時計(大)はホワイトキャンバス様にて
先行販売中なので、あまり数は持って行きません。
冥界時計の方をメインに持っていきたいと思います。くらいで。

新リグルのクッションも作っても良かったのですが、
ちょっとイベントの趣旨的に、新作として発表するのはちょっと違うかな?
と思い、今回は無しです。

今回は都産祭2010の1イベントとして幽明櫻があるため、
2~4階すべてが1つのカタログで入場できるお得なイベントです。
ぜひ遊びにきてくださいね。

おっと言い忘れた。我がOperation Jaguar.
3階く-08です。
3階左手の入り口を入って少し進んだ左手、といった所でしょうか。
4階のほうが全面幽明櫻」エリアですが、3階にも遊びにきてくださいね!
当日はよろしくお願いします!


サーパラショップ様、ホワイトキャンバス様につづき、
とらのあな様でもうちのグッズを取り扱ってもらえることになりました。
通販ページではかなりの種類が売り切れになってますが、
まだ納品できてないだけです。
コツコツがんばって納品していきますので、
イベントに来られない方はぜひそちらの方をご利用ください。
よろしくお願いします。

知り合いに、とらのあなにクッションがあるかどうか見てきてもらったのですが、
売り場にはなかったとのこと。通販のみなのかな? 場所が違ったのかな?
自分のサークルの作品の事なのに良くわかってないのはアレですが……。

追記は拍手レスとコメントレスです。
>>sigumaさん
受験が終わってイベントとかに来れるようになった、と
お話してくれた方、かな?違ったらごめんなさい。
苦しかった分、存分に今を楽しんでくださいね!

>>えてきちさん
見事にえてきちさんの好みにはまる、取り合わせだったようで。
ぜひ都合のつくときがありましたら、遊びに来てくださいね。
委託のほうはホワイトキャンバスさんに打診したところなので、はてさて。

口のあるなしは、やはり圧倒的に有りの方が多かったですね。
やはり表情がつくというのはかなり印象が違うようです。
というわけで、これからの作品には口がつくと思います。

>>DMRさん
やはり口はあったほうがいいですかー。
会場でも反対意見を言ってくれた方は一人だけでしたねー。
好みの差もあるとは思いますが、大多数賛成だったので口つけて行こうと思います。
さし当たってとらのあなに委託する魔理沙に口がつきます。
口がつくだけでかなり魔理沙っぽくなるというのも不思議なもんですな。

ってここで語りすぎた。コメントレスはこの辺で。
スポンサーサイト


コメント

  1. siguma | URL | -

    Re: 幽明櫻 お品書き

    例大祭でゲット出来なかった時計を今回は買いにいきますよ~

  2. えてきち | URL | -

    Re: 幽明櫻 お品書き

    興奮のあまり久しぶりにコメントを…。
    一番好きなコンビが四季様小町、二番目がゆゆ様よーむで、「この主従はメンバー入れ替えしても面白そう(ゆゆ&小町のだらだらコンビ、四季様&よーむの生真面目コンビ)」とか、「小町と妖夢は性格正反対な分、意外と気が合ったりしそう」等普段から妄想している自分としては、この時計やクッションは感涙物でございます。
    でもGW関係なくお仕事で、イベントには行けそうもありませんので、涙をのんで委託待ちです。
    いずれはイベントにも買いに行ってみたいものです。委託買いはやはり、少々味気無いものですから…。

    追記…個人的には、以前の口の無いイラストも可愛らしいのですが、今回の口のあるイラスト、大好きです。
    最もキャラ補正が入っているような気がしますので、あまりご参考にはならないかも…。
    それでは駄文長文、失礼いたしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/157-a78f474b
この記事へのトラックバック


最新記事


