
--年--月--日 --:--


大⑨州祭2、COMIC1☆4 同人ゲーム情報

2010年04月28日 12:00

4月29日(祝)に北九州市にて開催される、大⑨州東方祭2
 
同日、関東の東京ビッグサイトにて開催される、COMIC1☆4
 

今回はこの2箇所で頒布される同人ゲームについてまとめたいと思います。
……まあもう明日なんで役に立つか微妙ですが。

まずは大⑨州東方祭2
 妖-16 アトリエすきま 東方幻想符(仮) 体験版 カルドセプト風ゲーム Web体験版あり
 東方幻想符001
 無料配布(5枚だけ?かも)

 隙間-15、16 AQUA STYLE スペシャルエクストラディスク
 
 「さなえの超特急」 ローグライクゲーム と
 「春宵一刻値千金」 妖々夢アレンジ音楽 のセット 1000円
 さなえの超特急02

 紅11-12 はちみつくまさん 香椎宮秘事之撰譜 音楽CD 1000円
 
 

 妖-11 57 にて委託頒布
  しょうが焼定食 たとえどんな切ない恋をしたって 二次創作電子ノベル 200円
 たとえどんな切ない恋をしたって


続いて、COMIC1☆4
 す-12b 少年舎 東方琳瑯抄~えーりんが結婚するようです~ ノベルゲーム 300円
  特設ページあり
 東方琳瑯抄001

 す-14a ModForGame 頒布物は不明


アトリエすきまさんが、やはり気になりますな。
キャラの絵、コマのドット絵どちらもしっかりと描かれており、非常に魅力的。
アリスのドット絵かわいいようひょー。
フリーで、東方カルドセプトがすでに完成しているため、かなり比べられるでしょうが、
NETWORK VERSUSの項目がある以上、期待せずにはいられない。

というわけで唐突にまとめ記事を書かせてもらいました。
私はさすがに九州はいけませんが、いつかどこかで手に入ることを期待しております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/155-1fff3f77
    この記事へのトラックバック


    最新記事


