スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月2日更新分 ゲーム情報まとめ

2010年04月01日 00:00

エイプリルフールなんて無かった。


 アタイの幻想郷 ローグライクゲーム
 atai1.jpg
 ダウンロード可能です! 結構ファイルサイズが大きいので注意。
 

昨日公開したGATLING CATさんの怪傑スワットの動画を撮ってみました。
クリアできない方は参考に……なるかなこれ。


↓追記は拍手レスとコメントレスです。(と4/1ネタ隠し)
>>eikiさん
使わせていただきました。情報ありがとうございましたー!

>>たぬきさん
あれが本当だったら……さらにとんでもなく売れそうなのにねぇ。
がんばって実装させてくれー!

>>DMRさん
1.05パッチで萃香が来ますねぇ!
まだ、まったくプレイできていないのですが、これはパッチがきてからやろうかな?
スペカマステリーシステム 、と言ってますので、「熟練度」ですな。
使い込んだスペカが強くなっていくのでしょう。
なかなか味のあるシステムになりそうですね!


突発的ですが、4月1日に発表された各ゲームサークルさまの情報をまとめていきます。

 × 
 怪傑スワット アクションゲーム
 kokubana.jpg
 すわっとダウンロード可能です! やりたい方はGATLING CATさんのHPからどうぞ!

苺坊主
 東方蒼神殿 ロマサガっぽい横戦闘の東方RPG
 


 ダブルクリーチャー ~ 東方攻雑郷 クリーチャー撮影弾幕シューティング
 ダブルクリーチャー

D.N.A.Softwares
 邪道麻雀 これが平和ってやつかい 超革命的邪道麻雀ゲーム


 東方蟲地獄 リグルゲーム
 th_mszgk_title.jpg

復旧アネデパミ
 東方狼月洸 RPG


 あややタイプ タイピングゲーム
 
 あややややとダウンロード可能? 特設サイトからどうぞ!

すいかやさん
 DREAM⑨裸部 
 お昼ごろに完全版がアップされるとかされないとか……。

GREEN MORE LIFE
 にとリエ! 開発の難しさを知るRPG

しょうが焼定食
 弾幕検定死験-ミスティア・ローレライ- 二次創作シューティングゲーム
 えどんな切なをしって(仮) 三次創作恋愛ノベルゲーム
 賽銭箱(デストロイヤー) ダウンロード可能です!

Coolier
 東方首と肩NEXT ~Look only at me~ アリスの表情当てゲーム
 過去の首と肩もダウンロード可能! 今のうちに!

ろしあですまん
 れいむの名探偵 本格推理アドベンチャー

UACATS
 さくやプラス GL恋愛ゲーム
 
 朝6~7時ごろに再更新予定。

東方ポケット戦争EVO ver.10.5配布予定
 立ち絵の王様ゲーム実装!? (情報ありがとうございました!)

情報を発見次第、随時更新していく予定です。
教えていただければ即対応しますので、ぜひタレコミよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/150-45fd62d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


