スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


例大祭7同人ゲームプレゼント 当選者発表!

2010年03月25日 08:00

例大祭おつかれさま記念同人ゲームプレゼント企画の応募を締め切りました。
気になる応募総数は……207通でした!
前回より減ったのはちょっと残念……。前回が増えすぎだったのかな。
前回より減る、と予想した方はわずか13人。意外と予想の難しい結果となりました。
ちなみに増えると予想した中で最大予想数は175426通でした。無理無理。

今回もメールに応援やご挨拶など、書いていただきありがとうございました。
全部にレスは返せませんが、きちんと読ませていただきます。
今回はうにゅーさんから
alice_n.png
ちょっとパルパルしいアリスを頂いてしまいました!
やったぜアリスかわいいよアリス! 飾っておこう。

今回の抽選方法は、応募する際に書いた通り、
応募総数が予想に近い人から順に当選となります。

一番近かった方は……
211通と予想したもこたんLOVEさん!おめでとうございます。
ご希望通り、ポケット戦争EVOを送らせていただきます!
がんばってもこたんを最強にしてあげてくださいね。

2番目に近かった方は、
202通と予想したしゃも。さんです!前回のリベンジ達成ですね!
こちらもご希望通り、ポケット戦争EVOを送らせていただきます。
ポケット戦争EVO、大人気だなぁ。

3番目に近かった方は、
200通と予想したけんつさんです!おめでとうございます!
ご希望通り、と言いたい所ですが、ポケット戦争EVOがもう切れてしまったので
第二希望のAQUA STYLEセットを送らせていただきます。


以降は作品ごとに羅列していきます。
 1.BOMB MEIRIN D.N.A. Softwares
  凡将 さん

 2.お嬢様のドキドキだいさくせん 体験版2nd BlueMica
  日吉瀧 さん

 3.東方プロレス ~マッスルタッグマッチ~ 縞猫工房 ×2枚
  蒼依猫々 さん
  アロハ さん

 4.東方戦術精 外伝 ~いまちゅあサーガ~ 窓際デスク
  るる‏ さん

 5.ふぉーちゅんすたー☆ぱにっく ですのや☆
  自重堂 さん

 6.東方戦爛華(オリジナルサウンドトラック付) TravelFrontier ×3枚
  ノラ さん
  グラハム さん
  TheNEET さん

 7.東方死線撃-Toho Dead Line- ちびっこ娘々
  烈風 さん

 8.アタイの拳 ZWEi
  pqq_517030 さん

 9.東方美襲劇 悠遊亭
  てるよ さん

10.AQUA STYLEセット(霊夢ヴィネット・明鏡止水・幻想大百科・早苗の超特急)
  けんつ さん

11.東方てゐ異伝 EXTRA 兎角邸
  ニボシ さん

12.東方ドッジボール部 練習試合 ver.0.5.0a Black Rock ONE
  るうふぁりす さん

13.空夢の宝匣(東方空夢匣と木花の空夢+αのセット) disfact ×2枚
  パロンボ さん
  ほーしん さん

14.東方ポケット戦争EVO 未完童話 ×2枚
  もこたんLOVE さん
  しゃも。さん

15.はしれーせん!! 3D Studio Rice Cake ×3枚
  ミウェル さん
  にちゃちゃー さん
  桜星 さん

16.東方紅舞闘 CUBETYPE ×3枚
  のっちる さん
  シュヴァヴァヴァヴァ さん
  悠莉 さん

17.東方大運動会 トッパツプラン ×2枚
  月宮遥 さん
  suika.mk-2 さん

18.東方戦術精 ~アイシクルエムブレム~ 窓際デスク
  山田 さん

19.東方咲待夢 迷走ポタージュ
  omisoshiru さん


以上の方々が当選となります。おめでとうございます!
今夜あたりにメールを返信いたしますので、
郵便番号住所氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます。

また、今回外れてしまったみなさん。申し訳ありません。
次の機会がありましたら、またご応募よろしくお願いします。

たくさんのご応募ありがとうございました!





ん?次はいつかって? ……意外と近いかもね。

↓追記は拍手レスとコメントレスです。
>>アロハさん
みんな気になってくれたんでしょうかね。企画としては大成功ですね!
来てくれた、応募してくれた皆さんに感謝です。
アロハさんのは、予想的中上位組が2,3希望で入れている方が多かったのですが、
それ以下の方で入れている方がおらず、するするとアロハさんの所まで……
個人的にも意外な展開でした。

>>keiさん
減ったのは私も予想外でした。増えると思っていたのになぁ。
予想させたのが面倒だったのかな?

>>ゆゆさん
実に惜しかったのです。ぎりぎり1票差の方が「東方紅舞闘」を
選んでなければ当選でした。いやー、惜しかった!
次回もまた応募してくださいね。

>>Uノザワさん
私も250~300くらいだと思ったんですけどねー……。
また次があったら応募してくださいな。

>>ほーしんさん
当選おめでとうございます!
EVO、AQUAセット、宝匣は非常に競争率が高かったですね。
ゲーム楽しんでくださいねー。

>>春夏秋冬さん
私も予想外でしたが、しっかり「減る」と想定された方がすぐ上に……。
しっかり読む人は読むんだなぁ。
次は……こんな感じでした。また参加してくださいなー。

>>ななしさん
忙しいとなかなかネットを見る暇もないですよね。
イベントの後は恒例となってきてますし、ぜひチェックしてくださいね。

>>
スポンサーサイト


コメント

  1. アロハ | URL | JwHFGtIk

    当選者発表お疲れ様です、
    最近アクセス数が平均700越えてるみたいなので、
    自分の予想は少なすぎたと思ったんですが、
    逆に多すぎたとは。

    しかし皆さんそう考えていたようで、
    予想と100通以上差が合ったのに当選とは驚きました、
    後程メール出させて頂きますが、
    自分は螺茶会受け取りでも問題ありませんよ。

  2. kei | URL | -

    お疲れ様です!
    しかし減るとは思わなかったですね・・・
    当選はしませんでしたが予想楽しかったです。

  3. ゆゆ | URL | -

    Re: 例大祭7同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    初米です。
    ハンネゆゆで応募したものです。
    例大祭後でネット巡回が甘くなって応募が減る
    …と予想しておきながらダメでした><
    人気所狙いすぎたかもしれません

  4. ほーしん | URL | mQop/nM.

    Re: 例大祭7同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    当選しててビックリしたよ。
    前回結果と比べて減ると思ってたけど(時期的な意味で)
    ピッタリ賞じゃなくて残念wやっぱ人気所?は確立が高いのかな?

    メール返信しときました、発表お疲れ様でした。

  5. 春夏秋冬 | URL | -

    Re: 例大祭7同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    お・・・今まで着々と応募数があがっていただけに
    この結果はまさしく”予想外”でした。
    ・・・あぁでもこういうのが愉しいんだろうなぁと実感

    ・・・さて次はなんだ!?何がくるんだ!と期待に胸膨らましながら遊びに参加させてもらいます

  6. ななし | URL | -

    Re: 例大祭7同人ゲームプレゼント 当選者発表!

    しまった…
    忙しくて応募するのすっかり忘れてた;
    次回参加させていただきまするー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/147-3f687e2a
この記事へのトラックバック


最新記事


