
--年--月--日 --:--


195906ヒット記念? 例大祭7同人ゲームプレゼント!

2010年03月18日 00:00

先日の記事で匂わせていた通り、今回もやはりやります!
……が、何の記念だかもう良くわからないので、
普通に例大祭おつかれさま記念ということにしちゃおう。もう。

今回は自分用以外に、プレゼント分もかなり頂いてしまいました
協力してくださったサークル様に感謝感激です!
ラインナップは以下の通りです。
プレゼント用同人ゲーム1
 1.BOMB MEIRIN D.N.A. Softwares
 2.お嬢様のドキドキだいさくせん 体験版2nd BlueMica
 3.東方プロレス ~マッスルタッグマッチ~ 縞猫工房 ×2枚
 4.東方戦術精 外伝 ~いまちゅあサーガ~ 窓際デスク
 5.ふぉーちゅんすたー☆ぱにっく ですのや☆
 6.東方戦爛華(オリジナルサウンドトラック付) TravelFrontier ×3枚
 7.東方死線撃-Toho Dead Line- ちびっこ娘々
プレゼント用同人ゲーム2
 8.アタイの拳 ZWEi
 9.東方美襲劇 悠遊亭
10.AQUA STYLEセット(霊夢ヴィネット・明鏡止水・幻想大百科・早苗の超特急)
11.東方てゐ異伝 EXTRA 兎角邸
12.東方ドッジボール部 練習試合 ver.0.5.0a Black Rock ONE
プレゼント用同人ゲーム3
13.空夢の宝匣(東方空夢匣と木花の空夢+αのセット) disfact ×2枚
14.東方ポケット戦争EVO 未完童話 ×2枚
15.はしれーせん!! 3D Studio Rice Cake ×3枚
16.東方紅舞闘 CUBETYPE ×3枚
17.東方大運動会 トッパツプラン ×2枚
18.東方戦術精 ~アイシクルエムブレム~ 窓際デスク
19.東方咲待夢 迷走ポタージュ

19作品計29名様に当たります。

今回の抽選方法はちょっと遊びます。
皆さんには、今回のプレゼント企画の応募総数を予想していただきます。
応募総数が予想に近い方から順に、第1希望、第2希望とプレゼントしていきたいと思います。
なので、応募方法は、返信可能なメールアドレスから、
当ブログのメールアドレス(o-jaguar⑨hotmail.co.jp)に名前(HN可)
予想した応募総数の数、そして欲しいゲームのタイトル
第1希望から第3希望まで書いて応募してください。

当選者にはこちらからメールを返信しますので、
実際の名前と住所をメールで再返信していただき、そこへ発送いたします。

送付方法は前回同様、緩衝材で巻いて、定形外郵便で送らせていただく予定です。
未開封ですが、細かい傷などがあってもご容赦ください。
応募締め切りは、ちょっと長めに3月24日(水)までとさせていただきます。
ご応募お待ちしておりますー!

↓追記は拍手レスとコメントレスです。
>>アロハさん
BさんかDさんかは、私が独断と偏見で決めます!
Bさんが第1、Dさんが第2だったら、Bさんへプレゼントするつもりです。
また、今回は一人に2つ以上が当たることはない、かな?

>>si-popさん
了解ですー。メールに書き加えておきます。

>>keiさん
おつかれさまでしたー。アラーム時計買ってくださってありがとうございます。
ぜひ使ってやってくださいな。今回の応募数は果たしてどこまで行くやら……。
ちなみに前回の応募数は、前回の当選者一覧記事に書いてありますからご参考に。

>>ななしさん
ありがとうございますー。これからもがんばって更新していきます!

>>Horizonさん
関東の大学残念でした。意外と(そうでもない?)同人関係目的で
関東へ進学が就職する人もいるとか聞きますね。
就職の際はぜひ狙ってみるといいかも?w
夏休みはぜひ遊びに行ってみてくださいね。


コメント

  1. アロハ | URL | -

    Re: 195906ヒット記念? 例大祭7同人ゲームプレゼント!

    何か面白そうですな。

    確認なんですが、
    たとえば予想が近い東方紅舞闘が第一希望の人が5人居て、
    応募総数が200、
    5人それぞれの予想が、

    A:200人
    B:198人
    C:199人
    D:202人
    E:205人

    だと仮定しますと、
    AさんとCさんは当選(東方紅舞闘ゲット)で、
    Eさんは落選(東方紅舞闘ゲットならず)だと思うんですが、
    BさんとDさんではどちらが当選になるのでしょうか?

  2. si-pop | URL | -

    Re: 195906ヒット記念? 例大祭7同人ゲームプレゼント!

    こんちゃsi-popです
    総数企画メールにのせ忘れていたので
    300くらいだと
    では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/144-fb9969dc
この記事へのトラックバック


最新記事


