
--年--月--日 --:--


第7回博麗神社例大祭 お品書き

2010年02月28日 22:12

第7回博麗神社例大祭まで、残り2週間弱となりました。
サークル参加者のみなさん、準備はいかがでしょうか。

うちも遅ればせながら、当日持って行くものを紹介します。
まずは恒例のクッション
クッション白蓮クッションナズーリン
クッションムラサクッション新チルノ
新作はこの4種類。白蓮さん、ナズーリン、ムラサ、そしてチルノ新ver.
ほかに、寅さん、ルーミア、みすちー、リグルも持って行きますので
合計8種類となります。各1000円です。

新時計命蓮寺新時計バカ
こちらは要望が多かったアラーム付の時計
大きさは従来の1/4程度の小ささです。
……が、原価の方はあまり変わらないので、こちらも各500円です。
命蓮寺組と、新チルノを加えたバカルテット2種類

時計命蓮寺時計バカ
いままでどおりの大きさの時計もあります。
上の新しい時計と同じく、命蓮寺組と、バカルテット2種類各500円です。

今回は新作缶バッジはありません。どこからか要望があれば作るかもしれませんが。
スペースは、東3ホール「め-07b」でお待ちしております!
当日はよろしくお願いします!


現在少しずつですが、ホワイトキャンバス様とサーパラショップ様にクッションの委託をしております。
ホワイトキャンバス様なら通販でも買えるので、イベントに来られない方はぜひそちらで。
今日の発送は、藍様妹紅諏訪子の3種類。明後日くらいには通販に載る、かも。


追記は拍手レスとコメントレスです。
>>すももさん
申し訳ない、地組もそのうち絶対書きますゆえ、もう少々お待ちを。
地オンリーのイベントでもないかしら……。
アラーム付は初売りなので、予想し辛いのですが、2時間くらいは持つと思いますよ。たぶん。
なんなら取り置きしておきましょうか?

>>keiさん
ありがとうございますー。ぜひ使ってくだされ。

>>ゆかりんさん
やっぱりアラーム時計が人気かな?
普段よりは多目に持って行きますので、多分大丈夫かな?
取り置きもOKですよ。

>>ke-keさん
お返事ありがとうございます。
早速載せさせていただきました。
可愛らしいチルノがどんなアクションゲームになるのか、今から楽しみです!

>>つなさん
拍手コメントありがとうございます!
かなり近い場所ですねぇ。当日はよろしくお願いします!


コメント

  1. すもも | URL | -

    Re: 第7回博麗神社例大祭 お品書き

    新作は星メンバーかぁ
    確かに星メンバーの時計とかなかったですしねー
    自分としては地霊メンバーじゃなくて少し残念な感じもww

    自分が目を引いたのがアラーム時計!!
    最近目覚まし時計の音がおかしくなってきたから買おうかなぁ・・・
    目安何時くらいまで在庫がありそうですかね?

  2. kei | URL | -

    アラーム付き時計買わざるをえない。寮で使わないと。
    癒される絵ですね~

  3. ゆかりん | URL | -

    Re: 第7回博麗神社例大祭 お品書き

    星蓮船組のアラーム時計は買わなければ!
    クッション(ムラサ、白蓮)もほしいですね!!
    例大祭行ったときにあったらいいけどなぁ><;

  4. ke-ke(ZWEi) | URL | LKZudKAw

    Re: 第7回博麗神社例大祭 お品書き

    始めまして!
    ZWEi(ツヴァイ)のke-keと申します!
    HPにコメントありがとうございました^^
    今回例大祭で出す「アタイの拳」を載せていただけるということですが、全然オッケーというか是非お願いしますw
    画像はこちらのサイトに上がっているものを自由につかっていただいてかまいませんのでー^^!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/142-6dfdb1cf
この記事へのトラックバック


最新記事


