スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅のひろば3 おつかれさまでした

2010年01月20日 22:53

紅のひろば3へ参加したみなさん。また遊びに来てくださったみなさん。
お疲れ様でした&ありがとうございました!

やはりコミケ後だからか、スペース数の割りに参加者が少なかった印象ですかね。
なにを勘違いしたのか、たーっぷり持って行ったせいで、
さっぱり売り切れませんでしたし。ちょっと残念。

とはいえ、開始直後にこぁのクッションだけは売り切れてしまい、
もっと作ってくるんだったと後悔しております。

今回の戦利品
紅のひろば3
まずは上の、なんとか工房さんのフランちゃんカッティングファイルケース
昔の車のステッカーのように、切り取られたシールが貼ってあります。
売り子さんが「レミリアですー!」って言ってたので、普通にレミリアだと思ってました。
同人誌を買いに行くときに便利そう。今後使わせていただきます。

中央下の、ばらジャムさんのさとり&こいしのマグカップ
スカーレット姉妹ニミタオル
ミニタオルは頂いてしまいました。ありがとうございました。
可愛らしい絵柄に、スカーレット姉妹の目つきの悪さがなんともいい感じ。
マグカップも取っ手の部分がハート型という、なんとも可愛らしい造り。
小さいなぁとおもったら、意外と容量が大きくてびっくり。使わせてもらいます。
でも、可愛らしすぎて、俺が使ってる姿は想像してはいけない

左の、せいまっくさんのpathetic amnesia
以前、小町spで買わせていただいた、「悲哀アムネジア」の続き。
チルノのお姉さんっぷり、というよりは霊夢の妹っぷりが存分に味わえる作品に。
絵柄もぷにぷにしてて、なんというか突っつきたくなるね!
続編を出していくとのことなので、また次回作にも期待。

右に、22wさんの虹色のハピニャー爆弾
いつもお邪魔してます。22wさんところの新刊です。
冬コミ明けというのに早くも新作とは。そのスピードに驚くばかり。
今回はめーりんのお話。ハピニャーはハッピーニューイヤーの略?
実はめーりんが紅魔館の実質的支配者だった。という超解釈漫画が面白かった。
非の台詞から察すると、本気を出せばちゃんと咲夜さんレベルに強いみたいだしねぇ。
例大祭での新作も期待しております。

後もう一つ。写真に載せ忘れちゃいましたが、
SnowGaleさんの東方夢幻偽郷 体験版を頂きました。こちらは後日ご紹介。

今はHPで公開されている動画を転載させていただき、お茶濁し。
すごい面白そう。完成が待ち遠しいです。


今回のイベントで、霊夢~諏訪子までのグッズは終了となりますが、
例大祭が受かれば、また新作を増やしていきますのでよろしくお願いします。


そうだ、先日からホワイトキャンバス様の方で、時計缶バッジを取り扱って頂いております。
缶バッジは店頭ガチャのみかな?
時計は、通販にも対応しているのでよろしければぜひー。
クッションもある程度の数を作成後委託しますので、欲しい方がいましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/135-581ec60b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


