
--年--月--日 --:--


紅のひろば3 お品書き

2010年01月15日 08:29

冬コミ、正月、プレゼント企画となんとも落ち着かない日々でしたが、
気がつけばもう明後日に迫った紅のひろば3

プレゼント企画中に……。イベントまでに……などと思っていましたが
さっぱり時間が取れず、更新できなくて申し訳ありません。
今回もいまだ製作中でして、お品書きのみとなります。

紅にひろば3の新作は、
紅のひろば3新作
新年ご挨拶でお披露目したとらさんと、
PIXIVのほうにあげたこぁです。
この二人が加わり、クッションは全20種類となります。

また、紅のひろば3限定で、紅魔時計にこぁが加わりました。
だれかがリストラされたような気がしますが……まあ気のせいでしょう。

トート4
さらに、全キャラが揃っているトートバッグは、今回は9個あるよ!
左が表、右が裏。……や、逆でもいいんだけどね。

新Ex時計新主人公時計バカ時計
時計は上記新作を含め、4種となります。
缶バッジも20種類用意できる、はずです!

まとめると
クッション全20種  1000円
時計4種         500円
トートバッグ       700円
缶バッジ 全20種   200円


となります。場所は「レ21」 会場入って右手奥でお待ちしております。


ひとつ書き忘れたことが。
今回のイベントで、霊夢~諏訪子までの作品については、最後となります。
欲しい方はぜひ今回のイベントにてー。


コメント

  1. 片仮名 | URL | oda9R7W.

    Re: 紅のひろば3 お品書き

    いつか…いつか、どれかのイベントに行きたいものです……。
    その時は、是非、購入させてもらいます。

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 紅のひろば3 お品書き

    >>片仮名さん

    関東から遠方の方は、なかなかイベントに参加すること自体難しいのが、辛いですねぇ。
    機会があればぜひ遊びに来てくださいね!

  3. cool | URL | vJ5On1Uc

    Re: 紅のひろば3 お品書き

    イベントは今まで参加したことないので行ってみたいけどなかなか資金的に厳しい…
    一度は遊びに行ってみたいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/133-059ab0ee
この記事へのトラックバック


最新記事


