スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C77お品書き & 店舗委託情報

2009年12月22日 00:16

毎日C77東方同人ゲーム一覧は更新しているが、記事として更新は20日ぶりとか、
我ながら、ある意味ひどいですね。
(これからもきちんと更新していきます。ゲーム一覧記事はこちらをクリック

とはいえ、最近グッズ制作してばかりなので、更新のネタもあまりないのですが……。
とりあえずC77のお品書きと、店舗委託情報でお茶を濁させていただきます。

C77新作
C77新作クッション
アロハさんからのリクエストで、藍さま永琳
そして、予定通りのバカルテットの残り二人、ルーミアリグルです。
これでクッションは全19種類……ですが、
旧魔理沙はとりあえず終了ということで、全18種類

時計の方は、
新Ex時計新主人公時計
藍さま登場につき、Ex時計がゆかりんから藍さまに変更になりました。
また、前回、星蓮船魔理沙を描いたので、主人公時計の方も魔理沙を変更しました。

バカ時計紅魔時計2
ルーミアリグルでバカルテットも勢揃い、と言うことでバカルテット時計を作ってみました。
紅魔時計は以前のままです。

あとは、まだ届いていませんが、缶バッジを持っていく予定です。ほかにもあるかも?
うちわ、ってカットに書いちゃったけど、持ってくのどうしようかなぁ。スペースの広さ的に)

まとめると
クッション 全18種  1000円
時計4種         500円
缶バッジ 全18種   200円
・(+α)


となります。12月30日 東6ホール ス-24aでお待ちしております。
東456ホールの隅っこの方です。お暇な方はぜひ遊びにきてくださいねー。


さて次に、店舗委託情報です。
こんな手作り感あふれるグッズを取り扱ってくれる所なんて、無いだろ……
って思っていたんですが、恋まりの時にサーパラショップ様からお声をかけて頂き、
委託販売させて頂けることになりました。

場所は天下の秋葉原
最近、でかいビルがぽんぽん立ち並ぶ中、まだ開発の手が届いていない辺り。
正しい場所の地図公式を見てね。
(まぁ、正直な話、初めて通ったときは気が付けなかった……ごめんなさい)
サーパラ1
小暮末広ビル、というところの8階です。この看板を目印に!
サーパラ2
奥のエレベーターで8階まで上がっていけばそこがサーパラショップ秋葉原店
東方波天宮という東方を専門に扱っているグッズメイン?な同人ショップです。

こちらの方で、時計3種
サーパラ時計

クッション14種を置いてもらっています。
サーパラクッション
クッション、ものすごい場所取ってそうだなぁ。お店の方、ごめんなさい。
値段は、申し訳ありませんがイベントの時より高く、
時計700円クッション1200円となっております。
郵送費がね……どうしてもね……)
イベントには行けないけど、秋葉原なら行ける!という方は、こちらのお店でぜひ。
(お店の写真は、アロハさんの撮影です。画像ありがとうございましたー!

あ、そういえば、C77で時計のキャラが変動したので、
主人公時計とEx時計の古い絵柄verは、こちらにしかないという事になるのか……。

というわけで、C77のお品書きと、店舗委託情報でした。
次の例大祭(受かれば)は、誰を描こうかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. すもも | URL | -

    Re: C77お品書き & 店舗委託情報

    これは!!冬コミは買いに行かざるを得ない!!
    例大祭では是非地霊メンバー 特にさとりんのクッションや時計が個人的に欲しいです!!

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C77お品書き & 店舗委託情報

    >>すももさん

    ありがとうございます!お待ちしておりますー。
    地霊メンバーかぁ。ちょうど4人いるし、時計にもいいねぇ。
    ちょっと考えてみますー。

    今のところ、ゆゆ妖夢1票、こま映姫1票、地霊1票と……。ふむむ。

  3. えてきち | URL | -

    Re: C77お品書き & 店舗委託情報

    同人ゲーム一覧ばかり気にしていたらこちらの記事を見落としていた罠…イベントには時間やお金の都合で行けない事が多いので、委託とかされたら有り難いなぁ等思っていましたので、とても嬉しい情報です。

    あ、あと、例大祭用グッズ、「えいこま+ゆゆよむ」の「あの世時計」なんてのはどうでしょう…いや、個人的に大喜びなだけの戯言なのですがw

  4. アロハ | URL | -

    Re: C77お品書き & 店舗委託情報

    昨日はお疲れ様でした、
    毎回予約分を取り置きして頂いているので大変助かります。

    例大祭の新作候補ですか、
    自分は文を希望させていただきます、
    票が割れているようなのでどれになるのか楽しみにしております(笑

  5. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: C77お品書き & 店舗委託情報

    >>えてきちさん

    時間にはやさしいけど、お金にはあまりやさしくない情報ですいません。
    なにぶんクッションなどは、1個1個が大きいので、ダンボール1箱に14個くらいしか入らず、その分を上乗せ、さらに委託料、となってくるとなかなか……。

    何かいい方法があって安くできればいいんですけどねー。

    えいこま、ゆゆようむ。両ペアとも、結びつくメンバーがほかにおらず、「あの世」つながりとはいい案ですなぁ。
    これで両ペアとも2票と、一歩リード? 検討してみますね。

    >>アロハさん

    昨日はありがとうございました! あんなにたくさん持ち帰るのは大変だったんじゃないでしょうか。帰りの電車とか。

    文ちゃんですか。文というと椛。椛というとにとり。にとりというと雛とつなげて行けるかなぁ。
    検討してみますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/125-961bac70
この記事へのトラックバック


最新記事


