スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方どろっぷす 当選者発表!

2009年12月01日 15:09

ちょっとばたばたしてますが、とりあえず「東方どろっぷす」当選者の発表だけしてしまいます。

厳正なる?抽選の結果、
みょろんにさんに決定しましたー!
今回こそは当選ですよ!おめでとうございます!

「みょろんに」さんにはメールを返信いたしますので、
郵便番号、住所、氏名を書いてメールを再び返信してください。
早ければ今週中に郵送いたしますので、よろしくお願いします。

また、外れてしまったみなさん、本当に申し訳ありません
状況とお財布次第ですが、冬コミでもまたこういう企画をやろうと思ってますので、
そのときにまたご応募いただけるとうれしい限り。

たくさんのご応募ありがとうございましたー。


全てではないですが、メールレスです。
>>Τοmyさん
ミスチカのルナノーコンティニュークリアですか!すげえ!
私なんて、いまだに5-4がまともに突破できなくて涙目ですよ。
いつもブログを見てくださってありがとうございます!
ミスチカは時間があれば攻略したいなぁ。

>>山田太郎さん
一人で大量の応募してる人っているのかなぁ。
メールタイトル+ハンドルネームのみの内容の人とか、
そんな感じに見えるかも?
そういうメール、1人2人しか来てないから大丈夫だけどね!

>>エミュールさん
恋まり、残念でした。また機会があればぜひお越しくださいな!
多分また、冬にやると思いますので、そのときはぜひ!

>>Uノザワ‏さん
パズル好きにはたまらないゲームですよ。
がっちり理詰めじゃなくて、横着できるのが素敵。
チャンスがあれば、やってみてくださいなー。

>>春夏秋冬さん
でも前回の応募でも多くて1作品に30人超ですからね。
今回はそれほど多くはなかったですよ。
その中で外れてごめんなさい……。次回に期待してください!

>>常春さん
記事をしっかり読んでくださってありがとうございます。
実際、しおりさんに紹介されるまで、プレゼントの応募2人だったんですよね。
やっぱりレビューとかって読まれないのかなぁ。
例大祭は、受かれば時計持って行きますよー。
そのときはぜひよろしくお願いします。

ご意見ご感想ありがとうございましたー。
これを励みにこれからもがんばっていきます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/123-d5a64677
    この記事へのトラックバック


    最新記事


