スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋のまほうは魔理沙におまかせ! お品書き

2009年11月20日 00:00

以前の記事にも書きましたが、
11月23日(祝・月)恋のまほうは魔理沙におまかせ!
へ参加します。場所は、に-09です。
まだ、グッズ製作が終ってませんが、とりあえず新作はこちら。
恋まり新作
星蓮船バージョンの魔理沙と、なぜかみすちーです!
今回はもうすっかり寒くなってきたので、うちわは持ってかないかも

というわけで、これで全15種とかになってきたわけなので、
相変わらず、クッションの数は各1~2個しか持ってけません。
欲しいのがありましたら、ぜひお早めにどうぞー。
(……そろそろ初期キャラとか、いらないかな?)

あと、こんなものを作ってみました。
トート
トートバックです。クッションを入れるのにちょうどいい大きさ!
というよりは、普通に同人誌が入る大きさです。
こちらはまだ試作段階なので、数がないかも。
何個持っていけるかはまだ不明です。値段は、800円かな?

まとめると……
・トートバック?種 各800円?
時計3種 各500円
クッション15種(1種につき1~2個) 各1000円
缶バッジ15種(1,2個しかないものも有) 各200円
となります。ぜひ遊びに来てくださいね!

今回は蒲田Pioでの開催ということなので、のんびりできるかな。
ほかの同人サークルさん達とも、いろいろ話とかできたらいいなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがり | URL | mMcfXmpU

    Re: 恋のまほうは魔理沙におまかせ! お品書き

    恋魔理はPio開催でも、今回のサークルスペースの総数が
    350SP以上とかいっててそれだけで混雑が予想できますし
    合同誌が豪華なので、それ目当ての人だけでも相当な
    人数になりそうと言われてるので、まったり・のんびり
    という様な様相になるにはちょっとキツイイベントに
    なると思いますよ…

  2. アロハ | URL | -

    トートバッグに新作クッション良いですねー、
    まとめて購入に走りたいと思います。

  3. もくあみ | URL | NEyi6E9.

    おー、「もくあみ」だぜぇ~(Re: 恋のまほうは魔理沙におまかせ! お品書き)

    こいまりで紅魔館ズの時計をもらった「極東神殿騎士団」の
    「もくあみ」だぜぇ~

    よければ、ウチのサイトと相互リンクしねぇかぁ~

    (ただし、ウチはかなりアクが強いので、サイトの内容を
     ヨク見て、それでもかまわなけりゃ、頼むわ)

  4. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 恋のまほうは魔理沙におまかせ! お品書き

    >>通りすがりさん

    ご想像通り、なかなかの人の量でした。けど、うちにはあまり影響なかった、かな?
    知り合いの方やサークルの方が遊びに来られなかったら、
    結構暇なイベントになっていたかも……。
    みんなには感謝感謝ですな。

    >>アロハさん

    いつもありがとうございます。
    今回もありがとうございましたー。
    そおいえば、知り合い用に作成した時計を渡すつもりが、
    忘れてしまった様な気が……
    次回チャンスがあればそのときに!

    >>もくあみさん

    先日はお世話になりました。
    アリスマグ、早速使わせてもらってます。
    相互リンクの件ですが、すいませんがお断りさせていただきます。
    ちょっとウチとはノリが合わなそうなので……
    申し訳ありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/121-2c3deb0a
この記事へのトラックバック


最新記事


