スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10万ヒット記念 ご応募ありがとうございました!

2009年10月24日 00:00

10万ヒット記念のプレゼント企画を締め切りました。
ご応募していただいたみなさん、ありがとうございました。

というわけで、早速当選者の発表です!
応募総数⑨⑨通。ネタ的数字ありがとうございました!

当選者は、
1.Mystical Chain
応募数はダントツ1位の38通。当選確率2.6%!
作業時間が22分だったので、22通目に来た
ときわさんに決定しました!
福島から車で紅楼夢とは、お疲れ様でした。
今度は東京に来て、うちにも遊びにきてくださいね。

2.さなえチャンは囚われてしまった!不夜麻雀 ×3
応募数は意外(失礼)に多く第3位の12通。当選確率25%
さ(3)な(7)ト(10)ラ」ということで、3通目、7通目、10通目に来た、
kraさん、ちょこさん、エミュールさんに決定しました。
図らずも、最近コメントを頂いた方2人がいるとは。
意外と偶然ってものもあるものですな。

3.東方皇桜記
皇桜記は全体で最速の申し込みをした、
otsivさんに決定しました。
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

4.東方生徒会~紅魔郷編~ 前編
生徒会は全体で2番目の申し込みだった、
さんに決定しましたー!
こちらも狙ったかのような当選ですが、偶然、というか早かっただけですよ!

5.東方ドッジボール部 練習試合
こちらは、全体で3番目の申し込みだった、
アベさんに決定ー!
すでに、かなり遊べる出来に仕上がってますよ。
対人戦もできますから、友達とプレイしてみてくださいな。

6.東方地底ダイブ 動作試験版 ×3
アリス2010が12月18日発売ということで、1通目、2通目、8通目の、
村人Aさん、「もれっでぃ」さん、「178(いなば)」さんに決定しました。
選んだ基準が適当ですいません。いやほんとに。
冬コミ当選したら、ぜひ遊びに来てくださいねー!

7.古事幻定抄のパート2
パート2なので2通目(安直すぎる)の、王子さんに決定ー!
一緒についてきた、便箋も入れときますね。

8.爆東方幻想郷 外伝 FIGHTING RAVEN
自機がお⑨のみなので9通目の、
だしさんに決定しました!
コメントはぜひぜひくださいな! 恥ずかしがらずに!

9.東方探偵録 弐
こちらはご想像通り「」なので2通目の、
清水浩司さんに決定です。
東方ポケット戦争の攻略から始まった、このブログですが、
いまだに「東方ポケット戦争 攻略」でたどり着く方が多いです。
もう結構経ったと思うのになぁ。

10.るみゃんランド
毎月7日はルーミアの日! そー七日ー!!
と誰かが言ってたので、7通目の、
トンバさんに決定しました。
複数にはなってなかったですよー。問題ありません。

11.東方ハックアンドスラッシュ
応募数26通の第2位。当選確率3.8%!
最新パッチ(10/24現在)の1.21bから、21通目
ksさんに決定しましたー!
紅楼夢へは行けなかったようで……残念でしたね。
当選しましたので、こちらで遊んでうっぷんを晴らしてくださいな。


というわけで、当選者発表でした。
当選者の皆さん、おめでとうございました。(って言うかな?)
万が一、同じ名前の方がいらっしゃったかもしれませんが、
当選の方には明日から、順次メールを返信させていただきますので、
そちらで確定ということで。メールが来た方は、

郵便番号住所氏名を書いてメールを再び返信してください

早ければ来週月曜にでも発送する予定です。
お手数ですがよろしくお願いします。

残念ながら、外れてしまった皆さん、まことに申し訳ありません
また、次の機会があれば、こういった企画をやって行きたいと思っておりますので、
その際はよろしくおねがいします。
(次は、ここの体験版、かな? 予定は未定

たくさんのご応募ありがとうございましたー!



すべてではないですが、メールレスです。
>>千の子さん
良いセンスだなんて、理系なのでむしろ文章力はあまりなかったりしますorz
いつも見てくださっているようでありがとうございます。

>>早苗は俺の嫁さん
いやほんとごめんなさい。
文句は3つしか(コラ!)くれなかったモスーさんにお願いします!

>>178(いなば)さん
ツイッターでもコメントでもいつでもカムですよー。
同人ゲームのレビューとか書いていただけるなら、ぜひ読んでみたいです。
感想を書く人が増えれば、見方も違ってきますからね。

>>もれっでぃさん
うーん、どこかでお名前拝見した覚えがあるのですが……うーん。
そちらもお体には気をつけてくださいね。

>>電磁調理器さん ぽんぽんさん 古鉄さん 
東方の迷宮の攻略は……が、がんばりますので、も、もうちょい待ってね!

>>yuyusamaloveさん
コミケは戦争ですね。油断したら死にます。ほんとに。
東方ポケット戦争は、なかなか手を出す暇がありませんなぁ。
せっかくアリスが来たと言うに……うぎぎ。

>>山田さん
クッションお買い上げありがとうございました!今回は外れちゃってすいません。
次もやると思いますので、次回もよろしくお願いします。
また、イベントでお会いできるときもよろしくです。

>>ジェフティさん END_さん
15万ヒット、20万ヒット。そのたびに企画発動ですね。わかります。
お財布「えっ?」

>>春夏秋冬さん
……え、あれ?happy flame timeさんの春夏アキトさんですか?
い、いつも本買わせてもらって、楽しませてもらってます! (なんか変)
外れちゃってごめんなさい! せ、せめて、ミスチカじゃなければ……

>>ウェザーさん
起きないから奇跡っていうんですよ♪
ってストール巻いてアイス食べてる子が言ってた。

>>poggykappaさん
ブログ作成楽しみにしてますよー!
できたらぜひ教えてくださいね。

>>ダインさん
同人ゲームを制作なさっているとのことで……
出来上がってきたら是非教えてくださいね!
そのときは、紹介記事を書かせて頂きます

>>うにゅーさん
アリスのドット絵と聞いて!うにゅー☆プラス
と、見に伺ったのですが、なぜか画像がすべて表示されず……うーん?
何だろう、火狐が悪いのかな?

>>Flugelさん
ハクスラの攻略は……どうしようかな。余裕があればしたいと思いますが、
とりあえずその前に、溜まってるものを消化してからにしたいと思います。
少々(結構)お待ちくださいorz


たくさんのご意見ご感想、ありがとうございました。
すべての方にレスできず申し訳ありません。ちゃんと全部読ませて頂きました
いろいろ励みになり、やる気が出てきました!
これからもがんばりますよー!


追記は拍手レスです。
>>茄熊さん

拍手コメントありがとうございます。
ほうほう、アフターバーナークライマックス、というのがあるのですね。
アフターバーナーはプレイしたことがないので、知らなかったです。
情報ありがとうございましたー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/114-69a82c4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


