スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10万ヒット記念企画! 紅楼夢5発売同人ゲームプレゼント!!

2009年10月15日 00:00

さて、前回の記事同人ゲーム画像で気がついた方がいる(無理だろ)かわかりませんが、
よく見ると数枚重なっています
紅楼夢戦利品ゲーム
各ゲーム、同じものを2個ずつ購入して来ました!(一部除く)
(MBXはなぜか忘れた。orz
 東方白霊鳳 東方BLACK LUNAはWeb公開しているようなので割愛。
 早苗さんRPG(仮)は、普通におしゃべりしてしまい、
 企画の事を話すの忘れちゃいました……orz)

で、その2つの内の1つ(もう1つはもちろん俺の分です。)を、
前々回の記事に書いた「10万ヒット記念企画」と題しまして、
いつもブログを見てくださっている皆様に、プレゼントしようかと思っています。
ちゃんと各サークルさんにプレゼントにする許可は頂いていますので、ご心配無用。

プレゼントできるゲームはこちら。
1.Mystical Chain
2.さなえチャンは囚われてしまった!不夜麻雀 ×3
3.東方皇桜記
4.東方生徒会~紅魔郷編~ 前編
5.東方ドッジボール部 練習試合
6.東方地底ダイブ 動作試験版 ×3
7.古事幻定抄のパート2
8.爆東方幻想郷 外伝 FIGHTING RAVEN
9.東方探偵録 弐
10.るみゃんランド
11.東方ハックアンドスラッシュ

11種類15人分です。
さなトラ地底ダイブに関しては、企画の事を話したら、
 ぜひもっと持っていってくれと言われまして。ありがとうございました!
プレゼント企画に賛同してくださったサークルの皆さん、ありがとうございました!

応募方法は、返信可能なメールアドレスから、当ブログのメールアドレスに
名前(HN可)欲しいゲームのタイトルを1つ書いて送ってください。

私の独断と偏見による抽選の結果、こちらからそのメールアドレスへ返信させていただき、
実際の名前と住所を教えてもらい、そこへ発送する。という流れの予定です。

送付方法はすいませんが、緩衝材で巻いて、定形外郵便で送らせていただく予定です。
もちろん未開封ですが、細かい傷などがあってもご容赦ください。
応募締め切りは、1週間後の10月22日とさせていただきます。
HNくらいは公表させていただくかも。応募お待ちしておりますー!
スポンサーサイト


コメント

  1. アロハ | URL | BFrODCVY

    Re: 10万ヒット記念企画! 紅楼夢5発売同人ゲームプレゼント!!

    お久しぶりです、
    最近回線や携帯が不調でご無沙汰していました、
    こいまりにはまたお邪魔したいと思います、
    今度も持っていないものを全部で(笑

    しかしずいぶん太っ腹な企画ですね、
    後ほど自分も応募させていただきたいと思いますので、
    よろしくお願いします。

  2. りんご | URL | a.6xMMOM

    Re: 10万ヒット記念企画! 紅楼夢5発売同人ゲームプレゼント!!

    >>アロハさん

    お久しぶりです。体調不良などでなく、安心しました。
    こいまりでは、よろしくお願いします。
    缶バッジとか、どこまで持ってましたっけ……。

    お財布はそこそこ痛みますが、
    その分、各サークルさんとお話したりできる事が、うれしいですからね。
    また、チャンスがあればやりたいと思ってます。
    応募お待ちしてますよー。

  3. ジェフティ | URL | -

    Re: 10万ヒット記念企画! 紅楼夢5発売同人ゲームプレゼント!!

    HN ジェフティ
    欲しいゲーム Mystical Chain

    紅楼夢5お疲れ様です、りんごさん。私も東方の本家や二次創作が好きで、製作のしおりからりんごさんのブログを見ております。いろんなゲームのレビューがとても良く、楽しみに見ております。今回、プレゼントということで応募させていただきました。このまま15万、20万ヒット目指してがんばって下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/tb.php/111-e3c00997
この記事へのトラックバック


最新記事


