
--年--月--日 --:--


C84同人ゲームプレゼント 結果発表

2013年08月29日 08:44

応募締め切りから時間が空いてしまってすいません。
今回はほどよくいつもどおりな感じで、
応募総数は『320通』となりました。(かぶりがあったのでちょっと減りました)
今回はみなさん予想が高めだったみたいです。
私の予想が当たったか……。数はぜんぜん当たってないけど。

しかし、その中でも的確に予想し、見事当選した方はこちらー!

 1.野望の幻想郷リアルタイム
   幻想の系譜はんどぶっく セット ×3
  ちゆうどう 
 NIAL さん、氷倉 さん、ワンチャン さん

 2.東方下剋上クインテット!
   東方下剋上クインテット!EX セット ×3
  Sharp Eight Sharp Eight
 カチョー さん、sig552 さん、Nirglam さん

 3.東方JRPG ×2
  INSIDE SYSTEM
 
 オギー さん、だいきち さん

 4.シャンハイと謎の魔導書 ×5
  闇討ちProject 
 
 TSK さん、にと さん、じょーじ さん、
 皇帝むぅみん さん、奔審傘 さん

 5.バレットリポート
   有頂天外-みらくる超パーティーOriginalSoundtrack-
   不思議のサマーディスク-2013コミックマーケット84-
   パルパル暑中見舞い セット ×2
  AQUA STYLE 
 
 メケメケ さん、フッキー さん

 6.東方ペンペン祭
  すいかやさん すいかやさん
 bana55001.jpg
 rokihi さん

 7.天壌のテンペスト
  LION HEART 
 
 秀隆 さん

 8.東方の迷宮2
  偽英国紳士団 
 PP さん

 9.東方活劇綺談 ONLINE 2ndEdition ×2
  GATLING CAT 
 くろすばいかぁ さん、海山 さん

10.とうほう☆ストラテジー~LotusCraft~ &
    東方蟒酒宴~Age of Ethanols~アペンドディスク ×2
  Neetpia 
 
  ※単体起動不可なので、応募の際はご注意を
 いすた さん、シラ さん

11.東方知霊奏
  AloMarron 
 redmagic さん

12.幻想紀行 開発中体験版 ×2
  CUBETYPE 
 BEAT さん、若天狗 さん

13.CODE:R ~幻想郷より愛をこめて~
  BlueMica 
 
 はこ さん

14.ホムラコンバット Plus
  OHBA堂 
 三成 さん

以上の方々が当選となります。当選者にはメールを返信しますので、
郵便番号、住所、氏名(本名)を書いて、メールを再び返信してください。
こちらから送ったメールの内容を消さずに送り返して頂けると
発送がスムーズに行えるので、出来れば消さずにお願いします。
なお今回送っていただく個人情報につきましては、今回の企画でのみ使用させていただきます

外れてしまった方も当たった方も、また次回(冬かな?)もやると思いますので、
その時は、また応募していただければと思います。
たくさんのご応募ありがとうございました!

毎度こっそり人気ランキングのコーナー!
希望ソフト人気1位は天壌のテンペスト:186通。2位がバレットリポート:161通。
3位が東方の迷宮2:102通でした。
もっと天ペスの独壇場かと思いきや、さすがのAQUAさんでした。
人気順はばっちり予想通りでしたね。フフフ…(応募要項の例は、私のランキング予想です)


最新記事


