
--年--月--日 --:--


コミックマーケットお品書き

2010年12月29日 01:17

もう今日がコミケ一日目ですね。私は二日目と三日目に参加予定です。
なので、今日はまだまだのんびり。行かれる方はがんばってください。
三日目は一般入場なので、果たしてゲームが買えるのか……。

今日はぎりぎりになってしまいましたが、わがサークルのお品書きを書こうと思います。

今回もいつもどおりクッションと時計となっています。
クッションさとりクッションこいし
クッションおりんクッションおくう
地霊殿組の4人が新作となってます。
他に過去作の紅魔組、霊夢、魔理沙、チルノなども少数もっていきます。
各1000円です。

時計も壁掛け時計(大)とアラーム付時計(小)の2種類を用意しています。
宅急便で全部送ってしまったので画像が用意できなかったのですが、
地霊殿組の4人が入った時計が新作です。
他に紅魔組の時計と、少数ですが結界組の時計もあります。
大小ともに500円となってます。

スペースはO-41b「Operation Jaguar.です。
かなり真ん中。ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ぜひ遊びにきてくださいね。


最新記事


