
--年--月--日 --:--


恋のまほうは魔理沙におまかせ!2 お品書き

2010年07月17日 00:00

もう明日になりますが、7月18日に開催される、
恋のまほうは魔理沙におまかせ!2へサークル参加します。


というわけで、今回持っていくものは魔理沙メイン
とはいえ、魔理沙だけでは少々さびしいので……
クッション魔理沙3 クッションアリス4
クッションパチュリー2
今回は魔理沙と、地霊殿でコンビを組んだアリスパチュリーの新作です。
にとりは前回出してますから新作ではありません。

クッションあや クッションもみじ クッションはたて クッションにとり
準新作の天狗組+にとりも少数ですがもって行きます。
全7種類、各1000円です。

時計の方もいつもどおり用意しました。
壁掛け時計魔理沙組 アラーム時計魔理沙組
今回も壁掛け時計の方は、白、黒、銀
アラーム時計の方は、黒と銀。好きなカラーを選べます。
すぐなくなる黒を多めに用意したので、今回はきっと大丈夫……!
壁掛け、アラームともに価格は500円となってます。

前回頒布予定だったTシャツなのですが、汗で少し滲んだ程度で、
ものすごい色落ちしてしまい、絵柄が大変なことになってしまいましたので、
頒布と取りやめました
画像を直接載せるのは、ちょっとあれなので、
どんなひどい状態になったのか見たい方は、こちらからどうぞ。
……アリスほんとごめん。

会場で問い合わせてくれた方申し訳ありませんでした。
洗濯に耐えられる仕様だったはず、と完全に油断してました。
事前に洗濯して、再度アイロン処理を施せば何とかなりそうな気配なのですが……。
とりあえず、今回は見送らせていただきました。
機会があればまた別のイベントで頒布するかもしれません。
ちなみに、クッションも同じアイロンプリントなので、洗濯はしないでください

恋のまほうは魔理沙におまかせ!2のサークル配置は中央列の一番端っこ
少々通りがかりにくい場所なのが残念……。
ぜひ遊びに来てくださいね!


※ ちなみに、どうしてもクッションを洗濯したい、という方は、
 ・クッション下部中央の糸(手縫い部分)を解き、綿を取り出す
 ・アイロンプリント面を内側にするように、ひっくり返す
 ・ネットなどに入れて洗濯
 ・プリント面を引っ張らないように注意し、乾燥させる
 ・プリント面にしわが寄った場合は、キッチンペーパーなどのつるつるした紙で
  表裏ともはさみ、アイロンを押し付ける
 ・冷めてからキッチンペーパーをやさしくはがす
 ・綿をうまく詰めなおし、下部を縫う
 という結構面倒な工程が必要となりますので、お勧めしません。はい。


追記は拍手レスとコメントレスです。


最新記事


