スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回博麗神社例大祭 お品書き

2010年02月28日 22:12

第7回博麗神社例大祭まで、残り2週間弱となりました。
サークル参加者のみなさん、準備はいかがでしょうか。

うちも遅ればせながら、当日持って行くものを紹介します。
まずは恒例のクッション
クッション白蓮クッションナズーリン
クッションムラサクッション新チルノ
新作はこの4種類。白蓮さん、ナズーリン、ムラサ、そしてチルノ新ver.
ほかに、寅さん、ルーミア、みすちー、リグルも持って行きますので
合計8種類となります。各1000円です。

新時計命蓮寺新時計バカ
こちらは要望が多かったアラーム付の時計
大きさは従来の1/4程度の小ささです。
……が、原価の方はあまり変わらないので、こちらも各500円です。
命蓮寺組と、新チルノを加えたバカルテット2種類

時計命蓮寺時計バカ
いままでどおりの大きさの時計もあります。
上の新しい時計と同じく、命蓮寺組と、バカルテット2種類各500円です。

今回は新作缶バッジはありません。どこからか要望があれば作るかもしれませんが。
スペースは、東3ホール「め-07b」でお待ちしております!
当日はよろしくお願いします!


現在少しずつですが、ホワイトキャンバス様とサーパラショップ様にクッションの委託をしております。
ホワイトキャンバス様なら通販でも買えるので、イベントに来られない方はぜひそちらで。
今日の発送は、藍様妹紅諏訪子の3種類。明後日くらいには通販に載る、かも。


追記は拍手レスとコメントレスです。
[第7回博麗神社例大祭 お品書き]の続きを読む
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。