
--年--月--日 --:--


東方螺茶会 おつかれさまでした

2009年08月30日 23:15

東方螺茶会に参加された皆さん、おつかれさまでした。
また、当サークルへ遊びにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今回はいつも売り切れる時計を多めに、クッションを少なめに持っていったのですが、
そもそも一般参加者が非常に少なく(東方イベントとしてはびっくりするほど)
たっぷり売れ残ってしまいました。あふん。
あんまり螺茶会自体が知られてなかったのかなぁ。

金、土と徹夜で作業したかいがまったくなかった……。
ま、まあ、次のイベントで使えばいいやね。

今回もうちのサークルだけえらい場所とってすいません。
特にお隣だった、石の上のさかなさんと、うさぎやさんには、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また、本までいただいてしまって、本当にありがとうございました。

今日の戦利品?
るーちゃ
両方とも上記サークルさんからいただいたものです。

石の上のさかなさんのチルノの夏休み。
チルノがけーねの家に夏休みしに行くお話。
馬鹿じゃなく、純粋に子供っぽいチルノが非常にかわゆかった。
百合に目覚めそうになってる大ちゃんとか、非常に萌ゆる。
4コマ漫画がかなり好きなので、楽しかった!

うさぎやさんのにゃんこ日和。
橙がチルノに弟子入りするお話。
全ページに渡り、橙の愛くるしい姿が満載の漫画。橙好きには非常にたまらん。
もう常に、にやにやしっぱなしに。
あとがきでも書かれてますが、橙とチルノのお話のわりには、
チルノとのシーンが少ないかな。ちょと残念。
下敷きもありがとうございました。使わせていただきます。

今回は、相方が体調不良で即効帰ってしまい、見て回ることができなかった。
22wさんの四畳半白玉楼が欲しかったなぁ。

イベント後は恒例になりつつある、とらさんとの飲み会。
今回は横浜で沖縄料理を食べつつ、たっぷりおしゃべりさせていただきました。
非常にたのしかったです。話を聞くたびに同人ゲームを作りたくなるわぁ。
また行きましょう!


ウチワやクッションや時計を買ってくださったみなさん、ありがとうございました
たっぷりお買い上げの上、差し入れまでしていただいたアロハさんも、
本当にありがとうございました。ゼリー助かりました。
また、うちまで荷物を運んでくださったとらさんにも、頭があがりません。
次回はもっと気をつけよう。というか宅急便で送るべきでしたね。


ううん、なんだか、今回のイベントは本当にボロボロでした。
今度はもう少し、うまく立ち回れるようがんばろう。
明日はやっとゲームができるぞ!レビュー3を書けるといいな。

そういえば、この記事を書く直前に、
77777.jpg
縁起がいいわぁ。明日いいことあるといいな。


最新記事


